TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

迂闊で枯渇

インフルさんのしつこいアプローチを何とか凌ぎ、ようやく本調子に戻りつつあるマチャキです。
やっぱり風邪とは一味違うね。
振り切ったと思っても、なかなか振り切れなかった。
もう決して元サヤには戻りません事よ

んでもって、座長が次に自分にフッていた事に気付かなかったワタクシ。
迂闊だね。
更に、座長からの次のテーマは特に無く『面白い事書け』だそうな。
いや、何を言っちゃってますの座長さん。
僕が面白い事なんて書ける訳無いじゃないですか、ザッチョサン。
仮に書けたとしても、それはものすご~く時間を掛けて練りに練って、練って練ってやっと『クスッ』程度だと思われますよ?
つまり、今の段階では面白いアイディアなんてもんは・・・
枯渇だね。

無~理~。

ってな訳で、そんな事お構い無しに話を進めます。
でも、何を書けば良いのやら。
特にテーマが無いですからねぇ。

う~ん。

う~~ん・・・。

あ、そういえば全くの私事ですが、もうすぐ我が家に“PS3”なる物がやって来ます。
ウチの兄貴が、新しいの買ったから今まで使っていた古いヤツをプレゼントしてくれるそうで。
いやぁ、持つべきものは兄弟ですね
結構使い込んでいる物だから状態は微妙かと思っていたのですが、どうやらちゃんと修理してメンテナンス済みだそうな。
・・・兄貴自身の手で。
いやいやいやいくら機械系に強いからって、自分で直すってどうなのよ
今僕が使っているPCジャックン”も、去年末にブッ壊れたのを父が直してくれましたし。
まぁ、父の場合そういうコンピューター関係のお仕事をしてるから、まだ分かるけど。
ウチの家系って、機械系に強いのかしら?
その割りに、僕は機械オンチだけども。
強いて挙げるならゲームくらいか?
全てのジャンルをオールマイティーにって程じゃないですが、大体のゲームにはそれなりの腕前を発揮出来ます。
コレの場合、人生においてあまり役立たないスキルだけども。
しかも更に、そんな僕は兄弟の中では一番下手です。
・・・ウチの兄弟って
PS3がウチに来たら、ネットやら何やらまた色々一人で格闘する事になると思います。
困ったら実家に電話でもするか。

話題が特に思いつかなかったので、こんな話で。
「何故ゲームの話?」と思ったかもしれませんが、去年末の公演“あかねさす~”の当日パンフレットを持っている方は、メンバー紹介の所をよく見て下さい。
僕の特技、コレらしいです。
だからちょっとアピッとこっかな~と。
いや、実際は大した事無いのですけどね。
かの有名な“モンスターハンター”シリーズの累計プレイ時間が、軽く1000時間越えてるくらいなもんです。
うん、全然大した事無いね。

さてさて、結局適当に書き綴ってしましましたが、この辺でお開きに致しましょう。
次は~・・・って、アレ?
何か、ザッチョサンも書くって言ってなかったっけか?
どうしよう。
テーマも何も振られて無いし。
・・・ん~。
じゃあもし明日、ザッチョサンが更新しなかったら次はイニシャルに“”が付く人が更新で。勿論、僕以外。
・・・あ、いっぱい居るじゃない。
で、では、苗字に“”が付く人・・・・・・の女性の方で
TJP、以外に“”が多いのね。
変な意味じゃ無いよ?

ではでは、グッナイ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルさんから復活おめでとう!
なんか買って行ってあげよう、と思ったけどインフル恐いから、マチャキ頑張れ!って心の中で思ってたよ。

でもまだ、ウイルス残ってたら恐いから、次の稽古も無理しなくていいからね。
このページのトップへ
このページのトップへ