TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

低脂肪牛乳→モスコミュール今後はモスコミュールでまいります(´∀`)

インフルエンザが流行ってますので、うがい手洗いを欠かさずに!

ってよくいいますが、かかる時はかかるよね!

只今、風邪ひき中のモスコミュールモツムラです(´・ω・`)

インフルさんじゃないので大丈夫ですよヽ(・ω・)ノ

日曜日はモツムラもえなっちゃんの舞台を観に行きました(´ω`)

えなっちゃんの演じたお話、『魚座たちの渚』って話だったんですが、魚座たちの渚ってタイトルの曲がありまして、モツムラこの曲知ってました(´∀`)

井上昌己さんという方が歌ってた曲で、なんと僕が中学一年か二年くらいの時にお小遣いで初めて買ったアルバムCDに入ってた曲だったんです♪

多分、家の中探せばまだ持ってるはず(・ω・)

思い出の曲をえなっちゃんが歌ったなんて何か奇妙な巡り合わせですね(´ω`)


あ、リレー台本ですか座長(´ω`;)

考えるのも書くのもシンドイのが来ましたねアゼルバイジャン!

あ、アゼルバイジャンは(汗)を書こうとして予測変換で出てきたので書いただけです(・ω・)ノ

先のばししたら書けないので今日頑張ります。

-----------------------
今回は最初の設定では4人です。
進行次第で細かい設定を作ったら書き出していって下さい。職業や既婚未婚、恋人がいたりしてもOK。その時の順番の人が自由に作って下さい。
4人以外の登場人物も作ってOK。そちらも書き出して下さい。
書き出すのは基本登場人物で良いと思います。

その他の重要な設定などは書き出して行きましょう。


↓ここからコピペで↓
━━━━━━━━━━━
ここはハイツ石神井物語(仮)

登場人物

春野:22才♂。ハイツ石神井201号室。田舎から就職の為に引っ越してきた。

夏木:49才♀。ハイツ石神井101号室。大家さん。

秋田:32才♂。ハイツ石神井203号室。

冬月:27才♀。ハイツ石神井103号室。

-----------------------
ピンポーン♪

夏木「(はーい)」

ガチャ

夏木「はい。」
春野「あ、こんにちは大家さん。引っ越しの方終わりました。今日からよろしくお願いします。」
夏木「ああ、春野さんお疲れ様。今日からよろしくお願いしますね。」
春野「はい。ご迷惑を掛けないように気を付けますので、どうかよろしくお願いします。」
夏木「あら、いいのよ。賑やかくらいが良いんだから。お友達とか気にしないで呼んだりしてね?」
春野「ありがとうございます。あ、これつまらない物ですが。」
夏木「あらあら、気を使わなくても良いのに。ありがとう。何か分からない事や困った事があったら遠慮なく言ってね?」
春野「はい。あ、早速なんですが段ボールなんかの回収は何曜日ですか?」
夏木「段ボールは水曜日ね。新聞や雑誌、古着なんかも水曜日よ。」
春野「ありがとうございます。あの…他の部屋の方にもご挨拶をしたいんですが、この時間は皆さんいらっしゃいますか?」
夏木「どうかしら…お仕事されてる方もいらっしゃるから。103号室の冬月さんはいらっしゃるかもよ?」
春野「そうですか、じゅあこの後訪ねてみます。」
夏木「あ、春野さん、食器なんかもう揃えたのかしら?」
春野「いえ、これから買いに行こうかと思ってます。」
夏木「じゃあ家の使ってないお皿とかいらない?貰い物でいっぱい増えちゃってね、捨てるわけにもいかないし。良かったら貰ってくれるとありがたいんだけど。もちろん使ってない物だから安心して?」
春野「え?いいんですか?是非いただきたいです!」
夏木「あら良かった!じゃあ、適当に見繕って後で部屋に持っていってあげるわね。」
春野「いえ、後で僕が来ますよ。」
夏木「いいのよ、部屋の片付けもあるでしょ?後で持って行くから。」
春野「何から何まですいません。」
夏木「いいのいいの、、若いんだから遠慮しないの。じゃあまた後でね。」
春野「はい、ありがとうございます!」

ガチャ
春野「ああ…、良い大家さんでよがっだなぁ…。」

━━━━━━━━━━━
ここまでヽ(・ω・)ノ

その時の思いつきでどんどん展開させて行きましょう♪

シリアスにしても良し、コメディにしても良し、ラブにしても良し。

あ!ここで縛りを入れてやるΨ(`∀´)Ψ

1.場面をハイツ石神井から変えた人は回収出来なそうな場合は再度書く順番が回ってきます。

2.短く書いて次に投げっぱなし感がした人はまた書く順番が回ってきます。

っても誰が決めるね?ってなるので座長判断で。
座長、その時はコメントに書いて下さい。

次はまっつんよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ

熱があるのよモスコミュールは(゚Д゚)

おやすみなさい!

モツムラでした(´ω`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ