TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT Ver.2

どうも!まっつんです。

最近、ブログを見始めた方から
『メンバーの名前と顔が一致しない』
とのご意見をいただきましたので、ここでまとめてご紹介させていただきます。


ID:001
新澤 明日(にいざわ あした)
ニイ・ごま塩
キャッチフレーズは『ごま塩』
ブログ内での呼び名は
座長/狂犬/ニイ/YAKARAなど

ID:002
松岡 真史(まつおか まさふみ)
まっつん・鼻声センチメンタルボーイ
キャッチフレーズは『鼻声センチメンタルボーイ』
ブログ内での呼び名は
まっつん/まっつんさん/鼻センなど

ID:003
末松 成基(すえまつ まさき)
まちゃき
キャッチフレーズは『ソフトサラダ』
ブログ内での呼び名は
まちゃき/まちゃきさんなど

ID:004
増田 薫(ますだ かおる)
かおる
キャッチフレーズは『不機嫌じゃないの!素顔なの!』
ブログ内での呼び名は
かおる/かおるちゃん/かおる姉さんなど

ID:005
六ツ崎 武至(むつざき たけし)
ムツ・青ヒゲ園長
キャッチフレーズは『青ヒゲ園長』
ブログ内での呼び名は
ムツ/六ツ崎さんなど

ID:006
長谷川 千紗(はせがわ ちさ)
ちゃあ・お前の足
キャッチフレーズは『お前の足って温泉の硫黄のにおいに似てない?』
ブログ内での呼び名は
ちゃあ/ちゃあさん/ちゃっちゃんなど

ID:007
本村 聡(もとむら さとし)
もっちゃん
キャッチフレーズは『低脂肪牛乳』
ブログ内での呼び名は
もっちゃん/モツムラさん/モツ男/モスコミュールなど

ID:008
平 知子(たいら ともこ)
タイラー
キャッチフレーズは『一万年とニ千年前から平知子』
ブログ内での呼び名は
タイラー/平さん/平姉さんなど

ID:009
是永 知実(これなが ともみ)
これなが・社長
キャッチフレーズは『他人に興味ありません』
ブログ内での呼び名は
是永/是永ちゃん/是永先輩/社長など

ID:010
池田 由生(いけだ ゆうき)
ゆっきー
キャッチフレーズは『常識担当部 的外れ課』
ブログ内での呼び名は
ユッキー/ユッキーさんなど

ID:011
榎並 夕起(えなみ ゆき)
えなっちゃん
キャッチフレーズは『目と目が合ったらミラクル』
ブログ内での呼び名は
えなっちゃん

以上11名です。

これでこれまでよりも
『こいつ、こんな事考えてんのかぁ。』
とニヤニヤしながらブログを見れますね(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

それでは、ばいちゃ。

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ