TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

リレー台本の間からこんにちは

こんにチワワ☆
タイラーこと、平知子です。

えっ?知ってるって?

うん、
知っているのも、知ってる。

でもね、初めて見る人とかいるわけじゃない?
そんな人にも分かりやすいようにっていう、
タイラーの親切心なんですよ。

まあ、そんなこんなで

昨日は久しぶりに全員集合して、次回公演のチラし用の写真を撮ってきましたよ!
病弱まちゃきとは
「いつぶりだよ
て怒りが露になる位久しぶりに会いました


準備中の皆の様子
taiki2
SH3D0023.jpg

写真がボケボケね(^▽^;)


女性陣はメイクや何やかんやと準備があるけど、
男性陣・・・暇そう

撮影は屋外だったんだけど
いやぁ、寒かった~

風がなければ耐えられたけど
風は吹くし
薄着だし

も~早く終わって~って






ゆっきーが言ってました(o ̄∇ ̄)σ
(座長とまちゃきだけ温かそうな格好なの)


寒さに耐えながら撮ったものが
どんなチラシになるのか楽しみ


寒い中長時間の撮影をして下さった藤井さん
ありがとうございました。

チラシが出来上がったらブログにアップすると思うので、皆さん楽しみにしてて下さいね( *~∇~)

次回公演の情報ももうすぐアップしま~す!



待っててね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤井さん、ありがとうございました!
それにしても寒風にさらされて小じわが一気に増えました…
このページのトップへ
このページのトップへ