TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

そだね。きっとあっという間だろね。



TEAMJACKPOTのブログをご覧のみなさまいつも応援して頂き、本当にありがとうございます。
直、座長になるかも?の裏座長☆是永知実です♪

もう春なのにまだまだ寒いね。そんななかでも、3Directorsついに始動いたしました!きっと第三回公演を超えに超えるものをぶっこんできます!と思いますよ!ぜひぜひ楽しみにしててください☆







さささ、本題にいきましょ♪

今ハマってること!
ん~?食べ物でいったらアレ!
なかなか手軽には食べられないけど、それはいつでもどこでもなんどきでも手軽にサクッと食べれる!その名も『タートアップル』

友達に教えてもらって一口食べたら、もぅヤミツキ♪
成城石井ってゆうピンクの看板のスーパーにしか置いてない、あの伝説の「タートアップル」ってゆうリンゴのドライフルーツです♪

みんな知ってる~?

ドライフルーツだと思ってなめてたら本当にケガするよ!ほんとケガするよ!
めちゃ激うま!

実際、小さい頃からドライフルーツの存在には気付いてて、でも食べるに値しないくらいの存在感で、フルーツをドライにする意味がまったくわからんし、その日一日ドライフルーツしか家になくても絶対に手は出さないぞってゆうくらいの存在で。

それが今じゃあ、タートアップルなしじゃやってられん!
ほんとに見かけじゃない!人間ももちろん、大切なのは中身、中身が大事!ようやくわかりました。

まだ見たことない人食べたことない人手に持ったことない人、今すぐ成城石井にGo!!感想文一番おもしろい人にタートアップルぷれぜんと!!



ハマってること二つめ!ダイエットブロガーのブログをチェックしまくること☆
今一番気になるダイエットは、適度に運動ダイエット!
そして、実際に実践してるダイエットは姿勢よくするダイエット。

常に姿勢をよくすることで、インナーマッスルを鍛えて体幹を支える力をつける→筋力UP→代謝UP!!?
背もたれにもたれ掛かれないの、意外にきついんだよー。これが。



そして最後に、ハマってること三つめは、
友達ん家のおじいちゃんに会いに行くこと!

もー超スキ!!
基本、おじいちゃんとかおばあちゃんとか高齢者大好きなんだけど、80代とかは私のなかでは王子様。マヂでガチで。
そのくらい好き!でも一応タイプはあるよ!80代だったら誰でもいいって訳じゃないからね。ご了承ね。



以上。私のハマりものでした~
次はー、風邪引きさんチャンピオンまちゃきんぐ先輩!もう風邪は治りましたかー?同じくハマりもの三つ書いちゃってください☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ