TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

花粉ですか?・・・いいえ。元々です。

どうも!

みんな花粉にやられている今日この頃ですが
例に漏れず僕も鼻水ズルズルくしゃみ大連発です。

っていうか自分の場合は慢性アレルギーなので1年中ですがね。

ええ。一年を通して鼻水ズルズルなので
『花粉症?』とか『風邪引いた?』って聞かれる度に
『慢性です。云々かんぬん・・・orz』と答えている

鼻水鼻声センチメンタルボーイまっつんです。

さあ。なんだか地味にお題が増えていってますね?
これは後ろに行く人にしたがって難解度が増すという
リレー台本方式なのか、ただのいじめかそれはさておき

今ハマっているもの

1☆3DSのモンハン

狩りまくりです。一人でするより、みんなでするゲームが好きな
自分にはすごくいいです!!が、足引っぱりまくります。
『郵便屋さん』って猫が出て来るんだけど、めちゃくちゃかわいい!!
『おかえり寂しいニャ。』とか、『僕もお手紙欲しいニャ。』とか
『ニャ。お仕事頑張る。』とか言われるので、無駄に話し掛けたくなります。
でも無駄に話し掛けてると、
『ニャ。クルペッコ』
とか時々意味不明なことをほざき言います。
それはそれでかわいいんだけど、誰かどういう意味なのか教えて!!

2☆☆2chの育児板拾い読み

親子の日常が切り取られていてめちゃなごみます。

例えばこんなの↓
【明日が保育園の卒園式。

お迎えに行って、家までの帰りの車中。
「いよいよ卒園式は明日だねぇ。」なんて話をした私。
「お母さん、泣いちゃうかもなー」と言ったら、『えー、なんで?』
と聞かれた。

「1歳からあなたを預け始めて、毎日楽しく過ごしてる間に、
 気がつけばあなたは小さい子に優しくできる一番上の
 お姉さんになってて、嬉しいなぁと思ってね。」

と説明したら、子供が急にかしこまった感じで、

『おかあさん。0さいから6さいまでそだててくれて、ありがとうね。
 これから小学校にいくけど、よろしくね。』

運転しながらボロボロ涙が出ましたとも、ええ。
明日は、ハンカチを3枚くらい持って行こうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。 】

とか

【上の子のお医者さんごっこ

「はい、じゃあおくちあけてくださ~い」

おっ今日は歯医者か・・・と思いながら口を空ける
ドリルでガガ・・とやる真似、お薬塗り塗りの真似・・・の後
ミニカーを持ってきて

「はい、じゃあこれをくわえてくださ~い」
「・・・先生、それは何の治療ですか」
「これはめちゃくちゃいたいおくすりです」
「・・・歯のお薬ですか」
「いいえ、これはドカーンとばくはつします(超笑顔」

たーすけてえええええええええええ!


上の子のタクシーごっこ

「いらっしゃーいここがざせきです~」

と、後ろに座った下の子の膝をぴたぴた

「えーここに?小さい座席ですねーどっこいしょ」

と座る真似をする母

すると子、真顔で

「それはお客さんなので座らないでください。」 】
とか。
他にも笑えるのとかも結構ある。
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/cat_156255.html

子供ってほんとおもしろい。
先月甥っ子が産まれて、今週やっと会いに行けるので
すげー楽しみ(*´∀`*)

3☆☆☆物件探し
特に引っ越す訳でもなんでもありません。
けど、前々から間取り図をみるのが好きで、
最近またその熱が上がってます。
間取り図見てニヤニヤしてます。
妄想でその家に住み着いたりもします。
「マチャキの家はここにしよう。」とか
人の家も勝手に決めます。m9(・∀・)ビシッ!!

んで、お題は変わって
最近驚いたこと。
あっちゃん卒業!!
AKB48ですな。
あんだけ巨大になったアイドルグループのセンターを張り続けて
すげー叩かれたりとか色んな苦悩があったと思う。
普段はあんま意識しないけど、じゃんけんの奴とか歌番組とかで
あっちゃんいないと、なんだかんだいって探しちゃう。
次のセンターの人は大変だね。
以上。

最近一番笑ったこと。
新澤の呟き「O型の女は嫁にもらうなよ。」に対する
ユッキーのコメント
怒!
だけて!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ふぅ~。長くなったじぇ。

それじゃあ次はムツ。
はまってるもの3つ、最近驚いたこと、最近一番笑ったこと。最近凹んだこと。
よろしく!

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お題増やさないで~
。゜(゜´Д`゜)゜。
このページのトップへ
このページのトップへ