TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

新澤の呟き

エイプリルフールですね。
何を嘘ついてやろうか毎年悩みますが、結局何も嘘をつかずに終わってしまう、正直人間の新澤です。

ちゃさん&一朗さんの誕生日でもありますね。
おめでとうございます。
ちゃん、これからも有る時はダイナミックに、有る時は繊細に、良い芝居を見せて下さい。
一朗さん、これからもTJPの良き先輩でご指導の程宜しくお願いします。

ムツ、おめでとう忘れてごめんよ、しかし、俺もメンバーからあんまりおめでとうって誕生日来なかったから大丈夫だよ。これからも、青ヒゲを育ててね。


こないだ、姉と電話して聞いた甥っ子の話しを一つ。

僕には甥っ子(姉の子供)の長男の優巴(ゆうわ)4才。次男の優嗣(ゆうし)3才が居ます。
二人は最近財布を買ってもらい、お金を貯めてゲームセンターでゲームするのが大好きみたいです。
お金を貯める方法はお手伝いしたら姉から貰えるらしい。
お手伝いをコツコツして優巴は352円貯まっていたらしい。


そして、優巴は最近「わしは~かみさまじゃ~♪」って言うのが好きらしい。

そこで、姉家族が実家に行った時に僕の母が優巴の「わしは~かみさまじゃ~♪」って聞いた時に。

母が「かみさま~お金持ちにさせてください~♪」って頼んだら、

優巴が自分の財布からゴソゴソお金を取り出し手に握りしめて、母の手に

「お前ののぞみはかなえてやった~。」

母の手の中には352円。

母は焦り「神様大丈夫です。神様からは受け取れません~。」と返そうとしたら
優巴は「い~ら~ぬ~。」

母は後でコッソリ財布に戻しましたとさ。

因みに優嗣の財布の中は112円。
もっとお手伝い頑張りましょう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

い~ら~ぬ~、がいい!

打算のかけらもない、優しい気持ちに涙腺がゆるむわ。
そのまんまおっきくなってね!
このページのトップへ
このページのトップへ