TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

こんばんは。増田薫です。

今日は春の嵐で、外はすごい雨風です。

・・・てゆ~か、お題が多い!!
頑張ってこなしていきます。

まずはぁ~・・・

☆ハマっているもの3つ。

1 夏目友人帳
漫画本です。私は普段漫画は全く読まないんですが、友達からおススメの漫画本として一気に13巻まで借りました。妖怪が見える少年の話なんですが、期待せず読み始めたら、意外や意外・・・じ~んとくるお話ばっかりなんです。私は本を読むのがすっごい遅いので、1日1巻ペースで楽しみにしながらゆっくり読んでいました。
が・・・昨日13巻まで読み終わってしまって・・・終了。
機会があれば読んでみてください。

2 柔軟剤
洗濯が好きで、いい匂いの柔軟剤を求めて、色々買って試しています。
今はアロマリッチがお気に入り。。。

3 ジャスミン茶
もともとジャスミン茶は好きだったんですが、最近また自分の中でブームが来ています。

☆最近驚いたこと

誰にも分かってもらえないことなんですが、小さい時から私の家のトイレに飾ってある『やなせたかし先生』の壁掛け?があります。詩と挿絵が書かれていて、短い詩なので小さい時から暗記していました。
・・・が!
昨日発覚したのですが、読み間違えて覚えていました。
「何も言わずにわかること」を→「何も言わずにわかれること」と間違えて覚えていたんです!
私以外の人にとっては、本当にどうでもイイ事かも知れないんですが、私にとっては大事件で。
「えぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!」と、びっくり衝撃でした。
はい、誰にも伝わらないっ・・・

☆最近一番笑ったこと

イロモネアで劇団ひとりが、モノボケでリーゼントのカツラをかぶってやってたやつ。
うまく説明できないし、面白さが半減しちゃうから、Youtubeであれば是非見てください!!!
私は大爆笑しました。

☆最近凹んだこと

ん~基本的に凹まない性格にできているので、ナイです!

☆最近一番殺意をおぼえたこと

ん~基本的に誰かに殺意を抱いたことが、まだないです。
もしあれば、きっと実行しているでしょう。

☆最近一番おススメしたいこと

岩盤浴!大好きなんです。私は普段あんまり汗をかかない体質なのですが、岩盤浴ではたっぷり気持ちいいくらい汗をかけてすごくスッキリします。一人でも行ったりします。
女性はもちろん、男性にもおススメです!

☆最近お気に入りの場所

最近家の近所にオープンした某ドラッッグストアー!
オープンセールで色々安くて、買うものもないのに無駄に行ってます。


終わった!!!!

さぁ、次はゴマ塩かな!
今までのお題プラス、最近一番恥ずかしかった事と、悔しかったこと!
よろしくぅ。

さ、何して遊ぼっかなぁ~♪






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岩盤浴って。女子か!!

No title

一応…メスです。
このページのトップへ
このページのトップへ