TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

誕生日会

ちゃす、新澤です。

昨日は、ちゃあ様とムッチュと先輩の一朗さんの誕生日会が池袋のお好み焼き屋さんで開かれました。
マッツンとタイラーは参加出来ませんでした。残念。

うん。お題が多いですね。サクサクいきまっす!

ハマってるもの3つ。

1つ目。「梅干し」
これは、もう毎日食べてます。セブンイレブンで売っている4つで105円のやつです。
美味しいし、梅干しは医者いらずですからね。

2つ目。「パワーストーンブレスレット」
前に貰ってから興味が湧いて自分でも作るようになりました。買うよりも安く出来るし、カッコイイのが作れますね。
こないだ作りました↓
IMG_3229.jpg

3つ目。アーティストの「SION」。
めちゃ格好良くて歌を楽しんでて良い曲ばかり。
しかも14日にSIONのライブで友達がドラムを担当してるので行ってきます。


最近驚いた事。
TJPは誕生日の人に皆でお金を出し合ってプレゼントを買うのですが、昨日の誕生日会でムツはメンバーから3DSとモンスターハンターのソフトを貰いました。袋を開けて中身を見た瞬間、「いらね。」
全員が驚きました。愛もくそも全くない「いらね。」
驚きました。


最近へこんだ事
お祖父さんから、「くよくよするなよ」と言われて育ちましたので凹まない人間なんですが、昨日のムツの「いらね。」は凹みました。驚いてから凹みました。


最近、殺意をおぼえた事。
大人しい人間ですが、昨日のムツの「いらね。」を聞いた瞬間、驚いて、凹んでから殺意が湧きました。


お勧めしたい事。
このブログをみてる方は恐らく、TJPや他の芝居にも興味はある方だと思うので言ってもアレなんですが、こないだ歩いていたら役者っぽい人が歩いてる女性に舞台のチラシを持って「お芝居とかどうですか?」とチラシ配りをしててその女性が「全然興味ありません。」って。
悲しかったです。ですので、舞台も映画感覚で気軽に観に行ってもらいたいです。
色々な芝居を観る事をお勧めします。まぁTJPは必ず観た方が良いですね~。


お気に入りの場所。
TJPが毎年キャンプに行ってる場所です。もう本当に大好きです。


恥ずかしかった事。
う~ん。あまりないけど、電車でおばさんに痴漢された事です。おばさんが電車を降りていきながら俺のアソコを触っていき、周りの人にも見られて、かなり恥ずかしかったです。
都会はすげー!って思った。


悔しかった事。
ムツの「いらね。」メンバー全員が悔しくてしょうがなかったと思います。


では次は、ちゃあ様とムッチュさん、お好きな事をどーぞー!















このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

梅干を

食べ過ぎると

歯が溶けるよ・・・
このページのトップへ
このページのトップへ