TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ありがとうございました。

こんばんは。ちゃです。
皆様、先日は、私みたいなもののお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました。
お好み焼き美味しかったです。

私は、好きだし、便利なのでしょっちゅう自転車に乗るのですが、その自転車は私が2代目の持ち主で、かなり使い込んでいました。それを見ていたT J P のメンバーがくれたものは、とってもかっわいくて機能性にも優れた真っ赤なチャリ!
本当にかわいいの!嬉しかったな。
こないだ、ハンドルに傘をかけてそのチャリに乗ってたら、(あっ、ヤバイ!車輪に傘が絡まった!)と思った瞬間、傘をの骨が二ヵ所バキバキに折れてて、自転車の走行には全く問題なかった!若干恐怖を感じたけど、でもとってもかわいい私の自転車なの。
やっぱり日頃から無欲で謙虚に生きていると、いいことが起こるんだな。

他にも、今年は、節目の年ということもあって、家族や友人から温かいお祝いの言葉をかけてもらいました。
最愛の同居人から、書き置きとマトリョーシカをもらったり。
昔からずーっと欲しかったペンダントがもらえたり。熊野筆のネーム入りメイクブラシをもらったり。
本当に幸せ。
無欲に生きててよかった。

こないだの稽古は、演出家のムツザキ先輩がいなくて寂しかった。
休憩時間にみんなで池袋で大人気のふわふわメロンパンと、資生堂パーラーのチーズケーキ食べたよ。
美味しかったね。

世界ってこんなにキラキラ輝いていたっけ?


次は、生きてるってだけで楽しくて仕方ないらしい是永先輩お願いします。

みんな、本当にありがとうございました。

ちゃ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ