TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

さーくーらーがさーくーよー、見慣れーたいつものさかーみちに。

どーも!
エナミです。

春ですね!
最近電車の中に新中学一年生ぽい子が乗ってますね。
かーわーいーいー!

学生証とか真面目に読んでたりとか、多分初めて部活やって疲れちゃって爆睡してるとか。
がんばれーてなるよね。
寝過ごすなよーてね。

そんな感じで電車に明らか年下の学生が乗ってるとニヤニヤしてしまいます。


(゜ロ゜)!
こんなこと書いてたらまた知実さんことお嬢様に変態の容疑をかけられてしまう!



えー、気を取り直して。

好きな季節ですね。

うーん。


やっぱ春かな。
花粉がなければ!春ですね。

過ごしやすいし。
でも寒かったり、すぐ梅雨が来ちゃったりして、意外と心地良い春って短い気がしますね。

短期間、気がつくと終わってるって所も好きかも。

新しいこと始めるにも良い季節ですしね。

春の歌って素敵なの多いし!


あとは演劇部時代はこの時期春公演で、たっのしかったなーって。

新歓と高3の引退を兼ねてる公演でカーテンコールは毎回ぼろ泣き。
やっぱ先輩の引退は寂しいものです。

でも!
今年は我々の学年が引退みたいです。

入部してドキドキで腹筋30回で筋肉痛だった中一時代、まだまだ最近な気がするのに。
はーやかったな。

なんか寂しいよね。

一緒に春公やって引退したかったな。
とかさ。
考えなくもないわけですよ。

もちろん今楽しいし、前の自分の選択に後悔はしてないですけどね!
TJP入れてホント良かったですよ。

ただ。
同期の引退は寂しい。

きっと春公観に行ったら私は泣く。
客席で拍手しながら泣く!


話題それましたね!
個人的すぎたー。
ごめんなさい!

とりあえず、私の好きな季節は春です!


じゃ、次はまっつんさん。
この春やってみたいこと、お願いします!

2013年大河ドラマに西島さんが、出ます!
綾瀬はるかさんのお兄ちゃん役です!
早く来年になれー!
今から楽しみですー!

以上エナミでしたー。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ