TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

最近都下直下型地震関連の番組多過ぎじゃない?

どうも!まっつんです。
今日はイマイチすっきりしないお天気でしたね!


まだ一歩も外出てないけど!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


さて

この春やってみたいことかぁ。

う~~~~~~ん。

思い付かない(* ゚Д゚)ダミダ・・・

昨日の稽古が終わってから考えてたんんだけど、
そっちより何よりセリフ覚えの方が気になっちゃってさ。

うん。

出来る事なら記憶力UP出来る様な
トレーニング始めてみたいかな。

ホント、昔は携帯とかもなくて、家電の番号とか
友達、彼女のベル番とかも普通に覚えていたのに
最近じゃ全く覚えられないよ。

そういえばTJPメンバーの番号も一切覚えてないな。

便利になったからって、そういうの積み重ねてたら
やっぱ劣化しちゃうんだよね。

パソコンも。そう。
字書く事が少なくなっちゃってるから、
不意に簡単な漢字とか吹っ飛ばしちゃう。

今日、セリフを書写しながらしみじみ思いましたとさ。

あ!
そういえば。
明日から
『3Directors』のチケット発売開始だよ!

また詳しい情報は随時お知らせいたしますので、
しばしお待ちを( ̄个 ̄)

次はちゃあさん。よろしくー。

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

台詞の記憶方

黙読→音読→書写が鉄板だと思います。
でも会話の応酬なら、やっぱり読み合わせするのが一番覚えやすいですね(-_-+)
独り身はそういった意味でも大変なのですよ(´ε`)

(o^-')b

マチャキパイセンは台詞覚えいいもんね

うらやましかーヾ(・ε・。)
このページのトップへ
このページのトップへ