TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

たったいまわたしのながわかりました あなたがおっしゃるとおりの「りんご」です

どうも!まっつんです。

雨続きで嫌だね。
でもGWは晴れるらしいよ。
ま、ほぼ予定はないけど、一日だけBBQ大会があるから楽しみだ!

さて、まっつんの幸せを感じる時。

それは

自分のオススメのものを買わせた時


まっつんは自他共に認めるapple&任天堂信者なのです。

もう、回し者かってくらい新製品をオススメします。
ピーク時は周りにいる人みんなにiPodを購入していただきました。

そして、今は3ds!!

去年の今頃は全く売れてなくて、あんなにバカにされていたのに
今となってはメンバー11人中6人が所持!!
ま、これはモンハンの力がおっきいけど。

とにかく新製品が出る度にワクワクするのです。
もう、電気屋天国、秋葉原天国です。

先日、SONY派のマチャキを任天堂に引っ張り込んだことだし、
次は誰をターゲットにしようかな。

えなっちゃんあたりかな?
どうぶつの森の続編出るよう。マリオカートおもしろいよう。
そろそろ初期のDS買い替えどきじゃない?

て、ことで、次はえなっちゃんよろしくね。

それでは、ばいちゃ。

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ