TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

知実是永のちょっと〇〇な話。ちなみに動物占いはひつじだよ。

TJPのblogをご覧のみなさま。
こんばんはm(__)m



最近はメンバーのほとんどが天下のモンハンにハマり倒してます。この先の行く末が心配です。
とゆうのは嘘で、なんだか少しさみしく感じます。


そんなことより、どうぶつの森?

どうぶつの森といえば、高校生の時だったかな?
今でも仲良しのミスターレディのお友達がいるんだけど、そのどうぶつの森のどうぶつ達をとにかくナンパしまくって、あまりにもしつこすぎたのか、どうぶつ達にシカトされたり話をすり変えられたりしてたのを思いだしたなぁ~。

ワイルドだろぉ~



どうぶつの森はそうでもないけど、どうぶつは大好きだよ!
特に犬がすき!

実家でひなってゆうトイプードル♀を飼ってるからね!

ひなは私に性格がそっくり。
自分のことはたぶんきっと人間だと思ってる。犬にまるで興味なし。散歩してる時に近寄ってくる犬全員フルシカト。

犬なのに犬に興味もったことなし。
ワイルドだろぉ~

毎月、トリマーさんに犬温泉に入れてもらって毛をカットしてるんだけど、どうやらそこで着けてもらう耳飾りの好みがあるみたい。自分の好みのデザインだと一ヶ月間ちゃんと着けてるのに、気に入らないデザインだとその日の内にすぐに自分で外しちゃうんだ。ちょ~生意気。

う~ん。でもワイルドだからよし!



はい!お次はにーざわ大先輩☆
なんかものすんごい話聞きたい!
イェイ!イェイ!
よろしくお願いしまーす。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ