TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

むちゃぶりにも程がある!

是永さんから、「なんか、物凄い話しききたい!」とむちゃぶりされました
新澤です。

更新遅くなりまして、ごめんちゃい。
一応期待に応えようと、物凄い話しを考えてはいたんですが、当然出て来ない。

そうそう!
物凄いと言えば物凄い可愛がってもらえてますよ!
TJPは!
次回公演でお世話になる劇場のオーナー!岩崎さん!
TJPメンバー全員ついて行きます!
本当にありがたい。
TJPはお客さん、先輩達に本当に可愛がってもらえてると思う、
公演アンケートの回収枚数も多い。

だから、期待に応えましょ。
いつまでも、そして更に可愛がってもらえるように、あらゆる汁を出しまくって
作品作って愛されましょ。

絶対いい3本にしよう!

プラスαは、まだ未知数ですが。。。

じゃ、次は~、薫ともっちゃん!
愛されるブログを書いて(^ ^)








このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ