TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

タイトル未定

どうも!まっつんです。

GWは結局、残念な天気多かったね。
あんなに楽しみにしてたBBQも前日、前々日の雨で
川が増水しちゃってて中止になっちゃったよ。

今年は祝日が土日と被る日が多くて、休日少ないって言われてるのに、
GWまで踏んだり蹴ったりで嫌んなっちゃうよね。

ま、接客業の俺には全く関係ないけど!!

さて、最近のTEAM JACKPOTは今月末から始まる

「3Directors」に向けて全力投球なわけなのですが
先日TJP内での中間発表会も終わって
益々気合が入ってきてます。

そんな中で、遂にオムニバス3作品のタイトルが
決定いたしました!!


六ツ崎武至 presents [そこに愛はあるのかい?]
【CAST】
是永知実×榎並夕起×長谷川千紗×末松成基
 ×菅原奈々×田村晃一(アッシュジャパン)

増田薫 presents [胡瓜]
【CAST】
本村聡×新澤明日×増田薫

本村聡 presents [兄ちゃんと私・夜明けの唄]
【CAST】
新澤明日×平知子×松岡真史×池田由生×是永知実

※キャストは変更の可能性がございます。

どの作品もTJPらしさが出ている素敵な作品集になりました!

是非劇場まで足を運んで、一緒に楽しみましょ😃

じゃ、次はユッキーしくよろです。

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ