TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

これから模造紙を抱えてお出かけします。


おはよーございまーす。
榎並でーす。

模造紙二本を持ってます。
袋から落ちそうでハラハラハラハラしてます。

あ。KARAじゃないですよ。

しかし。
今日はこの模造紙くん。
出番ありません。
残念ですね。



はい。

最近。

どうですか。

ってことですけども。


木曜日は知実さんと、一朗さんの舞台観に行ったのです。
内容被るけど。

いやー、もうね。
なんというか。
パワーがね。
凄かった。
尊敬します。

終わったあと、少しお話したんですけど、私の心のモヤモヤをすっと解決してくれるような。
そんな、素敵な言葉をたくさん言ってもらいました。

言いたいことがあるなら言っちゃいなさい。
作品はみんなで創るんだから。
悩んでたらそれは舞台に出ちゃうよ。

よし!
みんなで頑張る!



そして!!


今一番ホットな話題といったら。

ねえ。

もう。

みんなわかってると思うけどさ。



昨日の電車。

青梅特快高尾行き。

中央線ユーザーはお分かりになると思いますが、あり得ないんですよ。
これ。
すぐ訂正されたから問題なかったんだけどね。

遅れてたしちょこちょこ行き先変わってたし。
しょーがないと思うけど、一人で笑いそうになってました。


って!
そうじゃないのよ。

今一番ホットな話題はさ!!

3DIRECTORSですね。


そろそろみんなを信じて追い込み稽古です。

もうあと18日で開幕ですよ。

もう予約はオッケーですか?

二回観たら新しい発見あるはずですよ。

そして。

結末を知ったら二回観たくなる内容ですよ。


ね!
新澤兄さん!
いや、あーにき!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ