TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

週末

こんにちは、ちゃです。
あと、本番まで2週間ちょっと。やらなきゃいけないことたくさん。1日1日を大事にしなきゃと思います。
私は六崎チームの方の脚本を書いたのですが、なかなか書き進まず、納得できず、何度も何度も書き換え、出演者のみんなには大変迷惑をかけました。やっとやっと、これでいこうというものができたので、これからは作品を信じて、深めていきます。

さてGW、皆さんはどうお過ごしでしたか?
私は特に予定もなく、ずっと都内におりました。
ニトリに行って、つっぱり棚を買って壁に取り付けました。
そしたら、今まで置く場所がなくて、椅子の上においてた服とか、カーテンレールにかけてた服とかを整頓できて、超すっきり。あーあ、充実したGWだったな。

あと、DVD観てた。1日2本くらい。一番記憶に残ってるのは園子温監督「冷たい熱帯魚」。
役者さんもすごくって、面白かったー。なんか最後とかもう、怒涛で最終的にどうなったのかはっきり思い出せないけど、とにかくあー面白かったなって思い出す。あーあ、充実したGWだったな。

今週末も有意義に過ごすぞ。てか、後2週間ちょい。毎日時間をフルに使って有意義に過ごすぞ。

それでは次はムツザキ先輩お願いします。

ちゃ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ