TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

睡眠欲>食欲

こんにちは
平知子でごわす。

前のみなさんが書いてる通り
TEAM JACKPOT 第4回公演「3directors」
本番まで

のこり約2週間

でごわす。

最近公演のことを考えて
わくわくしっぱなしでごわす。

オラわくわくしてきたぞ!

稽古も大詰めといった所でごわす。
もっちゃんを信じて、
メンバーを信じて、
稽古を楽しんでおりますでごわす。

是永社長はお菓子を控えた方が
いいと思うのでごわす。



稽古日数的には多いとは言えないのでごわすが、
最近になり、疲れが溜まってきた様子。

で、ごわす。

とにかく眠いのでごわす。

起きたくないのでごわす。

これ書いてる今(現在20時30分)も
眠いのでごわすよ。

でも稽古中はおめめパッチリ

でごわす。

頭も冴え冴えとしてるんでごわす。

でも、今は眠いの。

眠眠打破!はもう効かないのでごわす。

目の覚める方法を教えて欲しいでごわす。

お願いするでごわす。

助けて欲しいのでごわす。

コメント下さいでごわす。




眠れる森の美女
タイラーでごわした。
























さーて
なに狩ろうかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それが眠気の原因じゃー!!

でもおいらもおんなじぱみゅ
このページのトップへ
このページのトップへ