TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

侍って 鼻を利かせなよ 今宵は雨だろう 傘くらい携えて行け

どうも!まっつん(・ε・松) です。

昨日はムツ演出の
【そこに愛はあるのかい?】
チームのスパイに行ってきました。

今回の公演はオムニバス3作品で、各チームに別れての稽古なので
稽古風景を見るのはこれで2回目。

やっぱり演出家によって、稽古の進め方も様々だなぁって思った。

そんな中、初めて衣装を着ての通し稽古。
本番まで10日切ってますます気合いが入ってきたように見えたかな。
mt01

同じJACKPOTの作品でも、結構毛色が違って
それぞれが楽しめるようになってます!!

mt02

んで、夜は劇団桟敷童子の『軍鶏307・改訂版』を見に行ってきました。

こちらはもう団体としてのパワーがものすごくて
2時間圧倒されっぱなしの舞台でした。
セットも『これが団員だけの手作りなの!?』みたいな感じで、
毎回すごいんです。

色々刺激を受けて充実した一日になりました。

舞台見に行った帰りに、ニイとタイラーと飲み屋に入ったら、
まさかの年齢確認!!
でも、ニイだけは確認しなくてOKなんだってさw
二人より年下なのに。
『おかしいだろっ!』って店員さんに突っ込んでたよ。

じゃあ次はそんな新澤さんよろしくね。

それでは。ばいちゃ!

松岡真史

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ