TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

YAKARA達の宴(´∀`も)

夜になると肌寒いわね~。

ほんとね~。

寒くて風邪ひきそうだわん~。

(´∀`も)え?ちょうど良い気温ですが…。

モントルーもつむらです(´ω`)

本日は劇場に入っての稽古でした(´∀`)

前半に【胡瓜】
後半に【兄ちゃんと私・夜明けの唄】

の順番での稽古でした=゚ω゚)

実際に小屋に入っての稽古が出来るなんて幸せだす*´ω`)

こんなに早く貸していただけた【いわさきさん】に感謝ですm(_^_)m

あ、さて。
本日も稽古後のいつもの一幕。

(´∀`も)「今日もお腹空いたしご飯食べに行こうよぉ」

(´∀`も)←(`Д´新)
(´∀`も)←(`ω´増)
(´∀`も)←(・ε・松)
(´∀`も)←(・ω・平)

(;´∀`も)「え?今日もかい…?」

(・д・池)「今日は私が出すわよ」

(゚∀゚も)
(゚Д゚新)
(゚ω゚増)
(゚ε゚松)
(゚ω゚平)

(・д・池)「何が食べたいの?」

(´∀`も)「肉!」
(`Д´新)「肉!」
(`ω´増)「肉!」
(・ε・松)「肉!」
(・ω・平)「肉!」

(・д・池)「じゃあ近くにハンバーグ屋さんがあったから行きましょ行きましょ!」

ハンバーグ屋さん

(´∀`も)「うま!」
(`Д´新)「うま!」
(`ω´増)「うま!」
(・ε・松)「あつ!」
(・ω・平)「うま!」

(・д・池)「(ワイン片手に)いっぱい食べなさい~♪」

(´Å`末)「いやぁ~遅くなりましたぁ」

(´∀`も)「まちゃき!」
(`Д´新)「お前!」
(`ω´増)「飯だけ!」
(・ε・松)「食べに!」
(・ω・平)「来たな!」

(・д・池)「(ワイン2杯目)好きなだけお食べなさぁ~い♪」

(´Å`末)「ま、喉いっぱい食べますけどね」


そんなわけで(・д・池)こと池田先YAKARAにたらふくご飯をご馳走になりました(´∀`も)

~そんな帰りの電車内

(;・д・池)「ハァハァ」

(´∀`も)「ど、どうしたのユッキー?」

(;・д・池)「喉いっぱい食べすぎたわ」

(;´∀`も)

そんな面子でお送りする3ディレクターズもついに来週本番です(´∀`)

予約はお早めにヽ(・ω・)ノ

思い出になる舞台間違いなしですよ*´ω`)

みなさん、来週は阿佐ヶ谷アルシェへGO=゚ω゚)b


モザンビークもつむらでした(´ω`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちに入った瞬間に、ジーンズのボタンをはずしました。

しあわせじゃ~

ユッキーごちそうさまでした

ムツザキさんはとても悲しんでいますよ…

みんなと御飯を一緒にできないことがね!!
このページのトップへ
このページのトップへ