TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

今日は日曜日。皆はまるちゃん見るのかしら。

どもども。
えなっちゃんと呼ばれ始めて半年以上経ちました榎並です。

つまりは。
TJPメンバーと知り合って半年以上経ったってことですわね。


人見知りもしなくなりーの、
皆の目を見ても照れないで見てられる位になりましたよ。
ね。

そんでね。
ちゃあ先輩と音響のさくまさんとCD探しの旅に来ております。

もう終わるけどね。

んで。
えーっと。

意気込みね。


むつざきチームはとにかくみんなを信じてやります。
お芝居はお互いの信頼関係が必要ね。
当たり前のことなんだけどね。

今までたくさんやってきたことを踏まえてしっかりやる。

お客さんに楽しんでもらえるように。

人それぞれ感じることは違うから一概には言えないけど、何かを感じてほしい。

そんな芝居します!
エネルギー出して。

ね!
なんて真面目に書きましたが。

もちろんそうなんだけども。

楽しむことも忘れずに!



噂の小芝居にも参加して楽しくしてますなり。


買い出しの帰り道更新でございました!



たむたむさんと二人でデート気分ですわい。

ちゃあ先輩と知実さん歩くの早いよ!








このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ