TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

リレー台本一人目。


またまたこんにちは。
榎並です。

リレー台本!?
そうだったの?!
勘違い自分にはずかしはずかし。

一晩頭を悩ませ、思いついてしまってからこれ以外出てこなくなっちゃったので、自信ないけどこれでいきます。
だって面白くしてくれますもんね!
苦情は受け付けません!
ごめんなさい!

縛りとかよくわからないんで、なんでもいいです!
でも皆登場させてください!
設定とかも自由に加えてください(^^)


―――

「もしTJPがAKB的な国民的アイドルグループだったら。」

【登場人物】
 TJPメンバー

西武ドームでのライブが近いTJP。
今日はレッスン。
新澤さん入ってくる。

新「おはよう!」
平「にいおはよー。」
新「今週末はついに西武ドームでライブだなぁ!」
榎「ですねー。緊張するー。」
新「今日のレッスンは気合入れていこうな!」
松「センターはア・タ・シで決まりよ~。」
是「ちょっと待ちなさいよアンタ!センターはこのわ・た・しでしょ!」
長「まあまあ。センターは神3がやるって決まってるじゃない。」
是「せんぱぁ~い!そうよ、当然ですわ。」
松「神3なんて許さないわ!」
是「負け惜しみね。松岡さん(笑)」
松「いじめたいわ、この子。」
平「てか、まっつん。なんでオカマキャラ?」

部屋の奥でモンハンの音がする。
増田さんが近づいていく。

増「まだやってんの?朝からずっとじゃん。」
六「いいだろ別に。」
本「薫ちゃんもどう?」
増「いや、やらないやらない。見てるだけでいいや。」
末「楽しいですよ。」
新「んじゃー俺もやろっかな。みんないるし。」
平「にいもやるの?じゃああたしも。狩り狩り~♪」
松「おれもやるー。」

次々とモンハンをやりだすメンバー。
池田さん入ってくる。

池「おはようございますー。あら!またやってんのこの人たち。」
増「そうなの。飽きないよねー。」
池「あ!そうそう。お菓子買ってきたから皆で食べましょ。」
是「わーい!ありがとうございます!」
榎「いただきまーす!」

突然泣きながら立ち上がる長谷川さん。

長「ちょっと!みんな!」

皆一斉に長谷川さんを見る。

新「…ちゃ、どした?」
長「みんな、ちゃんと、やろうよ!レッスンなんだよ、今日!!こんなんじゃ、ダメだよ!」
末「…そうでしたね。ちゃあさんすいません。…や、りま、しょうか。」
長「なんでぇ、みんなぁ、ちゃんとやってくれないのぉぉ。(大泣き)」
増「ごめんごめん!やろうよ!」
長「分かってくれたならいいの。(泣きやんでいる)」
六「切り替え早いな(笑)」


―――


すみません。
榎並の力では面白くできませんでした。
次の人にがんばっていただいて。

しかも小芝居の延長っぽいし、AKBである必要性なくなったけど、このままで。


気を取り直して。
次はむつざきさん。
また振ってごめんなさい。
リレー台本の事教えてくれてありがとうございました。

早くみんなに会いたい榎並でした。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ