TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

火急的速やかに…

ムツザキです


リレー台本2人目ざます!


早速、レッツ ドン!




六 「じゃあ、ちゃが泣き止んだし、次はアルバトリオンに行くか!」

末「アルバトリオン、激萌え!!」

みんな(…あれ?こいつ、こんなキャラだっけ?)

末「ぼくがみんなを回復させますから、安心して斬りにいってくださイビルジョー」

みんな(…あれ、こいつ、いつも以上にさむいな。)
モンハンに熱中する4人とは別に

池「はい、今日のエサはエクレアよー」

榎「…おいしそー」

増「…ねぇ、おいしそー」

池「あなたたちみたいな平民は食べたことがないでしょうから、わざわざ買ってきてあげたのよ、西武で。」

榎「…わぁ、ありがとうございますー」

増「…ねぇ、エクレアなんて食べたことないよねぇ」
榎「そうですよね、シュークリームにチョコがかかってるみたいなね」

増「ねぇ、まったくしらなかったよねぇ」

池「そうでしょう、そうでしょう」

2人(…イラッ)

そんな中、長谷川をリーダーにダンスのフリを確認してたその他の人びと

長「ハイッ、1エン2エン3でターン、腰を回して、パドブレ、ポーズ!あっ!?」
是「どうしたの?姐さん?」
長「…複雑骨折」







じゃあ、次はちゃあさんで!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ