TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

リレー台本四人目

どうも、平です。
梅雨って嫌ですね。

ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ

太陽さん、Come on!


リレー台本、続きから書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松「これで、あたしのセンターは決まったわね!」
是「ちょっと待ってよ。姐さんがセンターをはれないなら、
  順番から行って、わたしがセンターになるはずでしょ!」
榎「ちょっと待って下さいよ。神3がセンターでしょ!
  て事は、私でもいいんですよね。」
是「あんたみたいなお子ちゃまに、センターはまだ無理よ。
  わたしに任せなさい。」
松「待ちなさいよ。センターはあたしって言ってるでしょ!」

センターは自分だと主張し続ける3人

増「あんた達うるさい!!!」

松是榎「Yes, ma'am!」

増「とにかく、ちゃあとユッキー居なくなったけど、レッスン進めるよ。
  そこのモンハン馬鹿共もこっち来る!」

新本六末「Yes, ma'am!」

増「西武ドームでのコンサート近いんだから、気合い入れなさいよ!」

皆「Yes, ma'am!!!

増「じゃあ、振りを確認するから、みんな並ん・・・んぐ!」
榎「薫さん、どうしたんです・・ぐはっ!」

突然苦しみ出す2人

新「2人ともどうした!」
六「夕起ちゃん、大丈夫?」
本「こらっ、マチャキ!3DS開かない!」

心配そうに駆け寄る一同
そこへ

池「あらあら、こんどはどうしたの?」
皆「ユッキー?!」
平「ユッキー、早かったね。」
池「そう?車飛ばせばこんなもんよ。
  それで、この2人どうしたの?」
末「何か、よくわかんないんですよ。急に苦しみ出して。」
池「あらあら、それはいけないわね。早く病院に連れて行かないと。
  さあ、早くうちのマジェスタへ。」
六「わかった。」

榎並を抱えようとする六ツ崎

平「ムツ、ストップ!
  そんな下心見え見えのやらしい顔してえなっちゃんに触らないで!」
是「そうよ、そうよ。」
六「なんだよ、それ?」
平「ニイともっちゃん、車まで運んであげて。」
新「おう。」
本「おいらに任せるもきゅ。」

池田、増田、榎並、新澤、本村、去る。

心配げな一同とは離れ、1人部屋の隅で

松「ケケケ、これで3人消えたわ。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は今まで以上に難しいよ

この続きは まっつん お願いしますm(. .)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ