TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「もしTJPがなんちゃらかんちゃら~…」9人目!!

続きから~♪








池「今後のTJPの座長兼センターを誰にするかって揉めてるのよ~」

全員騒がしく揉めている

新「あーあーんー…ゴホン。君達、我がTJP発足史上、極めて、き~わ~め~て、重大な発表があ~る。」

全員フルシカト
激しく揉めている

新「ちょちょっと、頼むから聞いてくれよ~~!!」

全員ヒートアップ乱闘始まる

新「おい、お前らいい加減にしろって!!!!!!」
全員「………………。」

新「…あのさ…あの~…うん、実はな、みんなにずっと言ってなかったことがあるんだよ。」
全員「(…ゴクリ)」

新「…今回の西武ドームのライブは…」
全員「(…ゴクリ)」
新「TJP解散ライブだ。」
松「え?………え~~~~~!?ちょちょちょっと待ちなさいよー!そんなの聞いてないわよっ!」
平「ニィ、なに言ってるの?冗談でしょ?」
新「…………………。」
六「おい!新澤!なんとか言えよ!」
池「そうよ~いきなり解散だなんて。どうゆうこと?」
末「ニィさん、説明してくださイビルジョー。」
増是榎「(…こいつ(-_-メ))」
本「もきゅ。」

長「………フー=3(鼻息)。やっぱりね。」
是「え?ちゃこさん?どうゆうこと?」
長「なんかおかしいと思ってたのよね~。最近のニィくん。」
榎「おかしいって…。そんないつもと変わらず…」
長「みんな気づかなかったの!?」
全員「……………。」
長「揃いも揃って、アンタ達馬鹿ね。今までTJPの何をみてきたのよ。」
増「確かに…思い返せば、あんなことやこんなこと…全部私たちTJPのラストライブに向けてだったのね…。」
全員「……………。」
長「フン。やっとお気づきのようね。だからあたしは今回のライブに賭けてたのよ。複雑骨折で降板?そんなの二流のアイドルじゃない。複雑骨折だろうが疲労骨折だろうが、私はやるわよ!解散ライブ。」
松「嫌…嫌よ!そんなの納得できないっ!TJP解散!?そんな…イヤーーーーーー!!!!」
長「松子。」
池「私………、もぅ普通の主婦に戻りたい。」
増「ユッキー。………そうね、実は私もずっと世界に通用するラッパーになるのが夢だったの。」
六「え!?そうだったの!?」
平「わたしも…、本当はアイドルなんかずっと嫌だった。私はね、田中眞紀子さんが憧れの人で、思い切って政治の世界に飛び込んで、日本を変えたいってずっと思ってたの。」
六「タイランヌ…。」
是「私も!恋愛はご法度なアイドルなんてもぅやってられないわ。私ね、レゲエの神様と結婚しようと思ってるの。ふふっ♪彼ったらね、ボブ・マーリイにそっくりなのよ♪」
榎「へぇ~結婚かぁ…。先輩、おめでとうございます♪」
是「へへ。ありがとう/////ムツさんは?」
六「…うん。僕は、誰かに教わることより、誰かに教えることが好きなんだ…。だから、」
是「(食い気味で)へー!そうなんだ!じゃあ、ちゃこさんは?」
長「私はまずは骨折を治して、顔芸人の弟子入りをしようと思ってる。本格的に顔芸を学んで、顔芸人ライセンスをとりたいの!私は顔芸で生きてくわ。」
榎「へぇ~、先輩ステキですね♪じゃあ~私も今後の為にも顔芸を学んでみようかな♪」
末「では、僕は本当の意味での真のマチャキングになっ…」
増「じゃあ、もっちゃんはっ?」
本「もきゅもきゅ、もきゅもきゅもゅ~も、もっっっきゅ!」
全員「もっちゃん!スゲー!!」
松「実はみんなそれぞれの道があったのね。…ははっ。私ったらバカ。」
長「松子にだって素敵な道があるじゃない!ニューハーフのミスコンで優勝目指すって道が。」
松「あらやだ。シュークリームみたいな私でもイケるかしら?」
是「イケる、イケる~♪」
池「で、座長はどうするの?」







はーい!終わり~♪
次は旧座長にいざわさん!!

新座長☆これながでしたーm(__)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
