TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「もしもTJPがアイドルだったら・・・」10人目

こんちゃ!

新澤っす!おひさしぶりでっす!みんなどう?元気かい?
4回公演が終わってから皆とメールや電話したり会ったりしてたけど、こないだ是永とだけ一切連絡とってない事に気付いてね。
電話しましたよ。

皆!やつは元気だったよ!
気付いたら、4時間話してしまったよ!くだらない話しばかりでしたけど、やつはやつなりに考えてるぞ。
アヒルの化け物みたいな顔で頑張ってたよ、是永は。

さぁ、続きいきますか。
残りはもっちゃんだけだよね?携帯治ったのかな?
あれだね?治ってなかったら焼き肉だね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新「おれは、、、まだ、わからない」
全「、、、」
新「おれは、馬鹿だけど何にもできないけど馬鹿なりにTJPのセンターとして皆をまとめようとしてきた。皆がもっと良いパフォーマンスをしてお客さんが皆を愛してくれるようになるには、どうしたら良いか。色々と考えたし行動もした。でも結果は、、、皆バラバラだね。
ユッキーさん、家庭は大切だものね、まだまだ幸せな家庭を築いて、老後も仲良くね。
増田さん、ラッパー、いや、世界のラッパーK増田。雑誌のカバーになるぐらい有名になってね。
タイラーさん、この不自由なで面白くない日本を豊かにして世界から色んな人が遊びに来る日本を作ってほしいな。
是永さん、いや、ボブ知美マーレー。そのそっくりさんとは別れると思うけど、どうせだったら、二代目ボブと言われるくらいにはなってね。
ムツさん、いや、GTOムツ。
長谷川さん、顔芸人ライセンスなんてないからね。でも貴方の顔芸には人を幸せにする力がある。貴方の顔に何度も助けられたよ。
そして長谷川さんについて行くと言った榎並さん、考え直しなさい。
末松さん、いや、マチャキング!大丈夫。すでに貴方はマチャキング!
本村さん、立派な夢ね。世界から腰痛をなくすなんて。でも、まずは貴方の腰痛を治しなさい!」

本「もきゅ!」

新「松岡さん、シュー☆松子。最初、貴方を見た時、絶対に仲良くなれないと思っていた、でもやっぱり仲良くなれない。でも、皆の事が大好きです。
だから、、か、、解散しても皆にはこれからの人生素敵に送っていってもらいたい。
おれは、これからどう生きてくか、まだ分からない、誰にも負けないアイドルを目指してきたから、それしかやって来なかったから。次はまだ考えてない。ひょっとしたらまだアイドルを続けるかもしれない・・・続けたい。
、、、皆と、、、続けたい。」

本「座長。」

全「!?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい!もっちゃん、トドメさしてくれ!

明日は久しぶりに全員揃うね。4回公演の打ち上げ!&打合せ!
盛り上がろうぞー!


センター新澤でした。


















このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ね~

バカにしてる?(・ё・是)

いや

大切にしてるつもりですよ。汗
このページのトップへ
このページのトップへ
