TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

食べ物も男も見た目がいいものが好き。

こんばんは。TJP の味の素こと長谷川です。
れば刺しは食べたことないです(つд;*)。
そんなに美味しかったの?何十年か経ったら語るのかな。「昔は牛のレバ刺しが日本で食べられたんだよ。今はスェーデンでしか食べられないけど。」「え?おじいちゃんほんと?どこで食べられたの?」「その辺の居酒屋とか。」「ええ?おじいちゃんそれマジで言ってんの?」「ああ。いい時代だったよなあ。」「信じられない。あんな食べられる凶器がその辺で簡単 に手に入ったなんて…。」
バナナが、高級で、風邪引いたときにしか食べなかったっていうのと同じくらい衝撃だよね。バナナ、いつの間にあんなに大暴落したんだろ。

映画の話ですか。好きな映画は前にも書いたので、最近見た映画を書きます。
名画座で、園子温監督の「ヒミズ」、「恋の罪」観ました。ヒミズは正直よくわかんなかった。恋の罪は好きだな。女だから、わかるわかるーって感じで。なんか、口では説明できないんだよな。気になる方観てほしい。よくわかんない。
後は、若松孝二監督の「11.25自決の日」、これは三島由紀夫の自決までを描いた映画。主演のARATA さんは、三島由紀夫を演じるにあたって、芸名を本名の井浦新にかえたらしい。ARATA じゃ三島っぽくないから。私が思ってた、マッチョなイメージじゃなくて、人としての苦悩とか孤独とかが大半を占めていて、考え方が変わりました。いつも途中で挫折していた小説も再チャレンジしてみます。
今日は「トイストーリー3」がテレビでやってたけど、見逃しちゃった。アニメも好きです。
ホラーはほとんど見ないかな。「ミザリー」は、子供の頃観て面白かった!ああゆう、心理的ホラーなら見るけど、びくって驚く系は苦手かも。自分で歩くお化け屋敷も怖い。暗いだけで怖い。基本臆病なんで、びびりたくないっす。
もう寝ます。
次は、薫ちゃん、お願いします。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ