TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

今一番会いたい人は、ジャンヌダルク

わぁ~♪
フトさんが元気に生きててほーんっとによかったーーー(・ё・是)
この間久しぶりに顔をみれてやっと安心した♪
私のここ最近の心配事は、フトさんの腰と体力と精神面とデリケートゾーンでした。
でも一気に解決されやっと一安心ですよ。あはは。



あとね、あたしの最近の悩みゴトの話をさせてね。
最近ねぇ、毎晩夢をみちゃうんだよね。毎晩だよ?マ!イ!バ!ン!
もう夢みることに疲れちゃった。夢みてるのは自分なのにねー。
中には、阿部サダヲさんとか古田新太さんと共演してるめちゃくちゃいい夢もあるんだけどね、たいがいがよくわからん夢。
メッセージ性がないの。メッセージ性がないのにその夢に一喜一憂しちゃって朝起きたらドッと疲れてるみたいな!

夢みないようにするにはどうしたらいいのー
ダレか知らない?


あとはねー、ちっちゃいことにイライラすること!
ちっちゃいことにイライラしてる自分にまたイライラしちゃってイライラからなかなか抜け出せなくなってまたイライラ。
ほんとじぶんちっちゃいなぁーって思って、これまたイライラする。
なんだこれ。

そのせいか最近のあたしはテンション低め。ゴメンね、みんなー。

もっと楽しいことを考えてみようと思うよ!



みんなの最近の悩みゴトはなにー?聞かせて♪聞かせて♪

デモ、その前にフトさんのスマフォを買った話がとてつもなく気になるー。ねむれないよー!

じゃあ、次のブロガーはフトさん!と、新澤さん!まっつんさん!お願いします♪

フトさんお忙しそうですが、ゴメンなさいね。気になりすぎてあたし吐きそう!(゜▽゜)

これながでした♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ