TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

20日から始まるプロ野球オールスターが楽しみでしょうがないさ。

こんにちは。
早くオールスターがみたい新澤です。
毎年楽しみにしてるんです。だってね、夢の対決ばかりですよ。そして、遊びではなく本気のぶつかりあいですよ。
チームの優勝とか関係なく、個人vs個人が見れるんですよ。
逃げずに勝負してる所が見れる。
昔で言ったら、桑田vs清原、桑田の初球を清原がホームラン。藤川球児がカブレラに全球ストレート予告出して、カブレラ打てずに三振。とか工藤にストレート投げてこいって言って工藤が投げたら城島がホームランとか。
その他も守備も凄いプレーが連発。

あ~楽しみ。

是永さん、そんなにイライラどうしたの?おこっちゃやーよ。
それからメンバーの皆さん、ちゃーさんにメール返してあげて、彼女は稽古場連絡のメールの返信が私にないって大変怒ってましたよ。顎をしゃくりあげて目を見開いて鼻穴おっぴろげて怒ってましたよ。恐かったわよ私は。


悩みはね。沢山ありますよ。
その中の一つ紹介します。
自分の芝居に関してなんだけどね、多々あるんだけどね、自分の理想とはほど遠くてね。
やってもやっても嫌な音が出てるんだよね。そこの台詞の音を治したって思ったら今度は違う場所でそのだらし無い音が出てたりね。治そうとすると変に力が入ってしまったり、そこを集中してやってると先に進めなくなって時間を使ってしまったり。

あー!くそ!ってね。それが最近の悩みです。
これ書いてたら、台詞喋りたくなってきたじゃねーか。


昨日のワークショップでやった事18日もやろうかな?皆参加できるんだよね?
ちゃーさんにメールしなさいよ。
彼女顎をしゃくりあげてキレるわよ。気をつけて!

新澤でした。


あ、そうそう、俺ともっちゃんがハマってる「ウォーキングデット」ね。
オススメよ、物語の進みはこれでもかってほど遅いんだけどね。面白いから見てね~。キャストが良いよ。

プリズンブレイクのマイケルの彼女役の人がでてるよ~。
もっちゃん、名前忘れたけどあの悪人兄弟の弟めちゃ格好良くない?良い奴になってきてズルイ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ