TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

う~ん(´∀`も)最近KASUMIMEが( ;∀;も)

またまた書く事になりました(´∀`も)です。

最近、ちゃあさんと是永とも~みから『フトさん』と呼ばれます。
なんで?太いから?ちゃあさんが昔書いた二人芝居のオイラの役がフトって名前だったから?
聞いてみたら、先月の舞台から二人でやってる子芝居で、オイラの役が『太い客』だかららしいです(´・ω・`)

ブログとかで、オイラの呼ばれ方が多すぎる気がしますが、普段メンバーからは、『もっちゃん』が五人、『本村さん』が五人、と普通です( ´∀`も)
本当はメンバーからは、『もっちゃん』と呼ばれたい、タメ口でもっと会話したい今日この頃いかがお過ごしですか?
新澤さん!今のままで(´ω`)
まっつん!たまに出る敬語を止めなさいΣ( ̄皿 ̄;;
マチャキ!皆に敬語で疲れない(´・ω・`)?
ちゃあさん!たまに出るタメ口にドキドキ(*´ω`*)
薫ちゃん!笑顔が素敵です(*´∀`)
ムッツ!セクハラですΣ( ̄ロ ̄lll)
タイラー!もう枝豆ないから!枝豆ないから(;つД`)!!
ユッキー!お菓子まだ(´・ω・`)?
是永!前髪切って可愛くなったね(`Д´≡`Д´)
えなっちゃん!このやろ~(ノ´∀`*)


皆さんは劇場で僕を見かけたら『モツオ』と呼んで下さい( ´∀`も)
もしくは『モチョムキン』で(´・ω・`)

あ、最近の悩み事?いっぱいあるわよ~。
ありすぎて書ききれないわよ~( ;∀;)
ザックリと、しかも一言で言うと…
『将来』
かしら(´;ω;`)
な、なによ!あたいだって人並みに悩むわよ!
とりあえず、隣の家の建築工事が早く終わらないかしら。
睡眠時間をよこせ(`Д´≡`Д´)
武○咲ちゃんバリの子紹介しろ(`Д´≡`Д´)
簡単に痩せさせろ(´∀`≡´∀`)

あ、スマフォを買いに行った話でしたね。

そう、あれは。

まだまだ引っ張るんだから!
とも~み!
まだ吐くのを我慢しなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

かわりに、今朝の新宿駅西口の喫煙所での出来事

( *・ω・)←マッチョな外国人
(・∀・*)←マッチョさんの彼女?(日本人)

( *・ω・)『その時ね、危ないと思ってね、JUMPしたの。』
(・∀・*) 『へぇ~ギリギリだったね!』
( *・ω・)『うん!だから言ってやったYO』
(・∀・*) 『なんて言ったの?』
( *・ω・)『サッカーじゃないんだから!!って。』
(・∀・*) 『へぇ~偉いね!』
( *・ω・)『ふふふ、wildだろうぅ~!』
(・∀・*) 『あははは!』
( *・ω・)『hahahaha!』

(;´∀`も)

一番きになったのは、発音が良い事でした。

今日も限界(´;ω;`)

おやすみなさいω・`)/~~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ