TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

こんな夜に発車出来ないなんて

どうも!まっつんです。

昨日はTJPの稽古&マチャキのバースデーでした。
で、夜に更新するつもりが某メンバーの予想だにしない告白で
現場は騒然とし、終電を逃し、朝まで生討論が行われたのです。

いや~。
それにしてもマチャキおめでとうございます。
まちゃ
これからも一皮、いや二皮三皮剥けたマチャキに期待してます。

さて、『悩み』ですか。
色々あるけど、最近はやっぱ疲労感とか
ハンパなくなってきたような気がする。
もうね。睡眠欲に勝てないの。
寝ても寝ても寝ても眠くて眠くて眠くて
気力がある時は平気なんだけど、気を抜くと
ダメだね。
慢性疲労ってやつなのか?
あとはFacebookとかで友達が家庭自慢をしてるのが
微笑ましくも羨ましくもあります。

『同年代の友人達が 家族を築いてく
人生観は様々 そう誰もが知ってる』

うん。ミスチルの言う通りなんだけど、子供かわいいなぁって。
これでも昔から結婚願望は強い方だったんです(/ー\)キャッ
ま、でもしばらくは甥っ子に癒してもらうから大丈夫。
もしくは『風を集めて空に放つ』ことにします。
オイ
TJPと共におっきくなってもらいたいものだ。

んじゃ、次はかおるちゃん&ちゃあ、おねが~~い!

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょ、衝撃発言?!( ; ゜Д゜)

No title

ないしょ~(´Д` )

あのね

大人には色々あるんだよ(・ε・松)

そうなの

えなっちゃんには、あと10年は言えないわ(゜∇゜)

No title

はーい(..)(__)
大人になるまで我慢します(。-∀-)
このページのトップへ
このページのトップへ