TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワークショッぷぅ

こんにちは!長谷川です。
今日はTJP のワークショップ!
日曜の昼下がり、木漏れ日の中、仲良くお芝居をする、メンバーとワークショップ生達。
今日は発声や基本姿勢を見てもらったあと、「胡瓜」の一部を二人組になって練習し、ムツザキ先輩に見てもらいました。ムツザキ先輩が細かく指導してくれて、長谷川感激!ボコボコお腹ぜーったいマスターするゾ!ワークショップ生もとーっても楽しそうにお芝居してたゾ。
楽しくて為になるTJP のワークショップ、残り二回になってきました!楽しくて為になるTJP のワークショップ!一回3000円で今からでも受けられるよ!


さて、最近の悩みね、悩み。前は、稽古の参加不参加をメンバーが、報告してくれないことが、悩みだったけど、それは解消されたしなぁ。
まっつんも、書いてたけど、数年前から定期的に慢性疲労になります。
時期は大体5月6月の暖かくなった頃。公演終了直後とか気の抜けたタイミングで。
症状は疲労感と七度二分くらいの微熱が何週間か続きます。
これ、何が辛いって、症状も辛いけど、傍目にはとっても健康そうに見えること。今年も病院いって、一応検査して、めちゃめちゃ健康だったから、最終的に、「気のせいだよ。甘えないでよ。」みたいな空気になりました。
いや、本当に明らかに体調違うんだって!体重も落ちたんだって。別に、病気だから、働けないとか言ってないよ。微熱あるけど、日常生活してんだって。一言、怠惰じゃないよ、慢性疲労だね。っていってくれれば気が済むのにさ。

後は、悩みは、悩みは…。私の左頬、シミらしきもの出来てない?気のせいだよね?気のせい、気のせいだって。頬骨の陰だって!
私から加齢臭してない?気のせいだって!誰かのが移ったんだって。そうに違いないじゃん!
なんか小さい字が読みにくい…。まっさか!それはいくらなんでも!それはないよ。年齢的にもそれは早すぎるよ!それだけは気のせい!
是永がカラオケで歌う歌、一曲もワカラナイ…。
コムロファミリーはドコ?スーパーモンキーズは?
えなっちゃん、パンケーキって何?日本ではホットケーキって言ってたじゃん。ホットプレートで家族で作ったやつが一番美味しかったじゃん。あんなにホイップクリーム乗ってなかったじゃん。ナタデココ食べよー、ティラミス食べよーよ!

って実はそんなに悩んでないぜ。テヘペロ。
マンピーみたいな、世代にあった素敵な人を目指すぜ。あ、萬田久子ね。
悩みがないことに悩んで暴走しちゃった!
次は平お姉さまお願いします。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
