TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

あっついねー。夏だねー。タンクトップ着ちゃったよ。



おはようございます。
こんにちは。
榎並ですー!

六ツ崎さん、オーディションお疲れ様でした!
良い結果祈ってます!

榎並も来週頑張りまする。


んーでね。
悩み。
悩みかー。

進路かなー。
大学とかどーすんだよって話。
うーん。
悩みますね。
お芝居はやっていきたいから、バイトして、オーディション受けて稽古しての繰り返しかな。
とか。
大学入って勉強しながら…
とか。
榎並の悩みはそこかなー。

一応ね、高三なもので。
世間的には受験生なもんでね。


あとは。
昨日ついにツイッター始めたんですがね。
Facebook、Twitter、アメーバ
と。
今やってるネット関係。
なにをどう区別したら良いのかわからないのよ。
まー、どーにかしましょ。


そして汗かくこと。
榎並の汗の量半端じゃないですからね。
え?
おま、ちょ、ほんまに、女かよ!
って、突っ込みたくなるくらい汗かきますの。
ダラダラでもすずーしく見過ごしていただきたい!


ほーい。
今日はTJPWSですね。
この英語五文字かっこよくない?!

別の稽古してから、行きまーす。



次はゆっきーさん!
またミュージカル連れてってください!

榎並でしたー。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ