TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

2番松岡くんに代わりまして、8番平くん

まっつんが書くのを待っていた皆様
ごめんなさい。

平です。

まっつんが、「今日は書けない」とふざけた事を言ってきたので
不肖ながら、わたくし、タイラーが代わりを務めさせて頂きます。


いやぁ、暑いですね~
いいですね~

夏生まれのタイラーはギラギラ輝く太陽が大好きです!

そんなの、全く関係ないんですが

さっき台所に立って、

さあ、洗い物をするぞー

って時でした。


何やら視界の片隅に黒いものが・・・

それもカサカサ動いている・・・

こ、これは!!(;゚ロ゚ノ)ノ


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


来ましたよ。
あいつですよ!
みなさんご存知の、黒くて・カサカサ動いて・テカテカ光る
あいつです!

でも、タイラーはあんな奴には負けないのヽ(`Д´)/

片手に殺虫剤を持ち、いざ勝負!!







1メートル離れた所から噴射ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






もちろんタイラーの圧倒的勝利<(`^´)> エッヘン





でもね

後ろからガサガサ音がするの

いるよね?

絶対にまだいるよね?

でもね、姿が見えないのウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


タイラーこの後もがんばります(☆ω☆*)



さて本題
マチャキからのお題は『この夏にやりたいorやろうと思っている事』でしたね。

この夏、というかこれから始めたいのは

バレエと水泳

体が硬いので、柔らかくしたいのです。
それと同時に姿勢も良くしたいのです。
それと同時にインナーマッスルも鍛えたいのです。

てことは

バレエ最高!!!

バイト先にダンスの先生がいまして、そこで安くレッスンが受けられるらしいので、近々始めようかと思っているわけですよ。

水泳はね
体づくりもあるんだけど

単にタイラーが泳ぐの大好きだから。

海が近い所で育ったもので、泳ぐの大好きなの。
(あっ!ちなみに出身は鳥取です)
でも、こっちに出てきてから全然泳がなくなっちゃったから、泳ぎたくなってきちゃった(*´∀`*)
ちびっこの少ないプールを探すぞー!


て事で、
みなさま熱中症に気をつけて、水分と塩分をしっかり摂ってくださいね☆

それでは、次こそまっつん
よろしくね!


バイバーイ(∩´∀`∩)


平知子
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ