TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

今年の夏は最後から二番目の恋をします♪

ピーコです♪

じゃなくて、
これながともみです(・ё・是)アヒルじゃないですからね。



今回のマサキちゃん&たいらんぬチャンの改造計画のレポートね!了解!了解!

今回はね、あたしいつになく気合い十分だったんです。でもね、マサキチャンの服を選ぶのに一人で男shopに入れない!!と思い、ちゃこさんを引っ張り出してついて来てもらうことにしました。

新宿のルミネエストを二人でぐるぐるぐるぐる

途中買い物に飽きたのか、ちゃこさんはズボンのポッケに両手をつっこんで世の中をナメ腐ったように歩いてたので、なんだその態度は!って、少し注意したんだけど、でもね、私ちゃこさんのそうゆう飾らないところ嫌いじゃないんだ。

それから、BEAMSの仙人みたいな洒落おつな店員さんがそれはそれは親切で、無事にマサキチャンのコーディネートの買い物が終わると、ちゃこさんはお腹が空いたようで、夜ごはんなのに、フルーツ専門店TAKANOのバイキングにどうしても行きたいの~と言い出して、しょうがなく行ったんだけど、

「思ったほどフルーツがねぇじゃねーか!怒」

と言いながらも、フルーツとサラダを鬼ほど食べてました。
でも私、ちゃこさんのそうゆう人間らしいところ嫌いじゃないんだ。

それから時間も忘れて二人でペチャクチャ、ムシャムシャ

あれ?たいらンヌのまだ買ってなくない?

それからダッシュでまたルミネエストへ逆戻り。
閉店までのこり10分(;´Д`)

そこでやっとちゃこの本気スイッチON!本気のちゃこさんはツキノワグマよりも強い。
あたしはあたしで、なんだか知らないけど適当に値段を言いはる店員に詰めよる。こっちは二万円ってゆう大きな制限背負ってリングに立ってんだ!!正確な値段を言え(`ω´*)!!

そんなこんなで、二人の抜群なチームワークで無事にたいらンヌのコーディネートも完成~♪

当日はもう朝からドキドキ!
色々たいへんだったけど、プレゼントした服を着た二人の喜ぶ顔がほんとにほんとに嬉しくて、人を喜ばせるってやっぱりいいもんだなぁ~♪って思いました♪

ちゃこさんありがとう♪
あなたがいたからあたし頑張れた


次のブロガーは、エンターティナー!フトさんにふります☆

フトさん!フトさん!もぅ我慢できない(゜▽゜)
スマフォを買った話お願いします!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ