TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

あのとき見た花の名前を僕たちは錦鯉(´∀`も)

夏が来れば思い出す~( ;∀;)

(´∀`も) 『わ~い!かき氷~!』
( ´,_ゝ`) 『シロップは何にする?』
(´∀`も) 『メロンメロン!』
( ´,_ゝ`) 『メロンなくなってん』
(´∀`も) 『え…じゃ、じゃあイチ…』
(# ̄З ̄)『イチゴ3つちょーだい!』
( ´,_ゝ`) 『ハイよ~!イチゴなくなっちまったい!』
(´∀`も) 『イチゴが…』
( ´,_ゝ`) 『ブルーハワイならあるよ』
(°Д°も) 『ブルーハワイ!?』
( ´,_ゝ`) 『おうよ!ハワイアンだぜ!』
(°Д°も) 『ハワ…イ?あ、青い…』

(°Д°も) 『これまで僕は、青い食べ物を見たことがなかった。その時、頭のなかを駆け巡ったのは青い食べ物…、強いてあげれば茄子か?でも紫か…。こんなにド青い食べ物なんてしらない…。僕も色白とよく言われたものだが、そんなん青っちろいもんじゃない。にしても隣の家建築工事うるさいな。青と言えば僕の好きないろです。でも、青い服は似合わない。幸せの青い鳥って何で青なん?鳥捕まえたら何で幸せになれるん?鳥と言えば、最近雀の数が少なくなってるらしいよ…地球が危ない。にしても隣の家の建築工事うるさいな。シューシュー何やってんだ。寝れないじゃないか。最近の体調不良の原因の一つは絶対隣の家建築工事がうるさい事だ。浮かれて新築の家建てる奴が憎い。全ての罪深き者たちに神の裁きを、歌丸でございます。最近、生足の女の人をよく見ますね、あ、いやらしい意味でなくて。そんな時、僕は思うのです。防御力低い…。これがゲーム脳ですか、そうですか。最近、メンバーに聞くのですが、女子力って何ですか。強い人ってどんなひと?某、スカ○ターでピピピ、女子力5か、ゴミめ!なんてこれがジャンプ脳ですか、そうですか。ゲーム?ジャンプ?仕方ないでしょ、僕の世代はど真ん中!まさに青春の…青い春!?そうか!ブルーハワイは青春の味!』

モツムラです(´・ω・`)

ケータイを買いに行った話?

( ・ё・是)…、長くなるよ?


(´・ω・`)←モツムラ
(о´∀`о)←店員

都内某所、柔らか銀行

(´・ω・`)『びょうびょうびょう!今話題のスマートフォンくらだっちゃ!』

店内には、カウンターでお客さんを受付してる店員が1人、そこで僕の計画は脆くも崩れ去る。計画ではこうだ。店内に入る→店員が番号札をとれと言う→機種変したいと言う→後は煮るなり焼くなり流れに任せて、冗談も交えつつオススメに機種変するだけ!しかし、第一歩目にして作戦は頓挫。行き場をなくした僕は店内のディスプレイへ

(´・ω・`)『…見る』

某機種→7月下旬発売!

(´・ω・`)『…見る』

某機種→7月中旬発売!

(´;ω;`)

(о´∀`о)『ジー…』

(´・ω・`)『は!店員さん!見てたのね!』

(о´∀`о)『フフフ』

(´・ω・`)『お、おいらね!スマフォに機種変したいの!今話題のスマートなフォンにしたいの!』

(о´∀`о)『スマート?』

(´・ω・`)『うんうん!』

(о°Д°о)『スマート…?』

(´;ω;`)『体重制限がありますか…?』

(о´∀`о)『いいえぇありませんよ?』

(´・ω・`)『じゃあ何でワシの体型じっとりした目でみたん!?その目が、万の意味を含んでいたよね!』

(о´∀`о)『こちら、最新機種になりますぅ』

(´・ω・`)『あ、これ最新なん?すごいの?すごいの?』

(о´∀`о)『全盛期の竹原くらい』

(´・ω・`)『す!スゲー!これにする!』

(о´∀`о)『じゃあ在庫見てくるね。』

(´・ω・`)『ゆ~めじゃない!あれもこれも~その手でド』

(о´∀`о)『まだ発売前やった』

(´°Д°`)『ALONE!!』

(о´∀(拳)『ゴミンネ!発売してるのこっちやってん』

(´・ω・`)『こっちはどうなんよ!?どんくらいすげいのよあはん?』

(о´∀`о)『西武に清原いたときくらい』

(´・ω・`)『スゲー!最強じゃなかろうか!』

(о´∀`о)『じゃあ、在庫見てくるけん、ちょっと待っとってね』

(´・ω・`)『時の流れ~を止めて~変わらな~い夢』

(о´∀`о)『黒しかないけどいいん?』

(´・ω・`)『あ、はい。』

(о´∀`о)『じゃあ、用意するけん、そこの電源ついたお試しで使えるのんで遊んどって』

(´・ω・`)『うん、でもこれ電源つかへんよ?』

(о´∀`о)『え!!??ぎいやゃ~!!!!うぇうぇ!!??はふんはふん…』


後編に続く


じゃあ次回はえなっちゃん、告知も兼ねてメンバーの胸キュンポイントを教えて♪(/ω\*)

もう限界なので寝ます(´・ω・`)/~~

モツムラですた( ´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ