TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

もとむらさん、顔文字借りました。


どーも。
えなみです。
朝起きたら喉激痛です。
飲み込むといたいいたいです。
パブロン飲んで稽古に向かっております。
朝食べためんたいマヨのパンが喉に良い感じにしみました。
むむむ。

あ、もとむらさん!
わたしあの花見てましたよ!
キャンプ行けないの残念!

あ、にいざわさん!
一朗さんの舞台観に行ったのに、動物園物語のチラシもらえませんでしたよ!

あ、ちゃあ先輩!
パンケーキとホットケーキは違う食べ物なんですよ、きっと。

あ、みなさん!
えなみは早くキャンプに行きたくて行きたくてしょうがないよ!
楽しみすぎて、体絞りはじめたよ。
キャンプでいっぱい食べるためにね!
バーベキュー!!
うどん!
何より、皆と朝までいられるのが楽しみだよ!



んで、何でしたっけ。
メンバーの胸キュンポイント!?
んー。
大真面目に書いちゃおうかと思ったけど、恥ずかしいわ、照れちゃうわ、だからぱぱっと。。。


(`Д´新)←ツンデレおーじ。
頼れる座長。二十歳になったらさしで飲みたい人。
(・ε・松)←腹黒ばんちょー。(仮)
ネットの事ならまっつんさん。優しいよ。小出恵介似。
(´Å`末)←紳士な色白ボーイ。
イメチェン後、さわやか。夏でも色白。
(`ω´増)←神ヴォイスあねご。
かおるさーん!って飛んできたい!あと美髪。
(・∀・ち)←新キャラ産みの女王。
今度色々習いたい。顔芸とかキャラとか。
( ̄ε ̄6)←変態あにき。
しかし一番旦那さんにしたい。
(´∀`も)←癒し系個性派パパ。
夏でも脱がない本村さんが好き。
(・ω・平)←笑顔が素敵な姫。
きっと一番正統派ヒロイン。
(・д・池)←包容力ひゃくぱーマダム。
お母さんキャラやったら天下一品!
(・ё・是)← キャラじゃない小悪魔。
手とかもちもち。耳たぶフェチらしいよ。
(≧ω≦榎)←しらん。


え。
これ胸キュンポイントてか
メンバー紹介やん。
しかも最後の方願望みたいになってるし。
まーね。
上のフレーズが胸キュンポイントってことで。
ね。
ゆるしてね。


次は新澤さん!
メンバーの胸キュンポイントおしえてくださいな!
同じお題ふってごめんなさいm(__)m




そして。
告知します!
シチュエーションコメディーの劇団さんで、面白いです。
高校生役だよ。
制服だよ。


Aga-risk Enta-tainnment第17回公演
『ナイゲン』
@新宿シアターミラクル
http://t-miracle.jp/

【公演日時】
9/22(土)19:30●
9/23(日)14:30● 19:30
9/24(月)14:30★ 19:30
9/25(火)19:30
9/26(水)14:30★
9/27(木)19:30
9/28(金)14:30★ 19:30
9/29(土)14:30  19:30
9/30(日)14:30

【チケット】
予約券¥2,000/当日券¥2,500
●の回は早得割引
予約券¥1,500/当日券¥2,000
★の回は平日昼割
予約券¥1,500/当日券¥2,000
高校生以下各1000円引き
※要身分証明書
恒例の「貧民割引」あり
※9月8日(土)までにご予約された方が対象です。当日受付にて「貧民です」とご申告下さい。

【ご予約】
榎並までメッセージ、コメント、お願いします!

【キャスト】
淺越岳人
鹿島ゆきこ
塩原俊之
(以上Aga-riskEntertainment)

榎並夕起(TEAMJACKPOT)
木村ゆう子
金原並央(害獣芝居)
甲田守
さいとう篤史
斉藤コータ(コメディユニット磯川家)
信原久美子(コメディユニット磯川家)
長谷川一樹(ToricoRollCake)
細井ひさよ
矢吹ジャンプ(ファルスシアター)

【スタッフ】
脚本・演出 冨坂友
演出助手 濱洲史考(劇団デジハリ堂)
山本佳耶
舞台美術 新保瑛加
音響プラン 安藤達朗
照明プラン 南雲佑(劇団108)
照明オペレーション 和田麻里子
宣伝美術 清水桃菜
WEB製作 西川瑞己
制作 Aga-risk Entertainment制作部
特別上席顧問 小林大陸
製作 Aga-risk Entertainment
協力 害獣芝居/劇団108/劇団デジハリ堂/コメディユニット磯川家/TEAM JACKPOT/Torico Roll Cake/ファルスシアター/CoRich!舞台芸術/新宿シアター・ミラクル

【概要】
アガリスクエンターテイメント第17回公演は、6年前に上演され再演希望の呼び声も高い結成初期の代表作『ナイゲン』を完全リメイク。
高校生達が不慣れな会議に翻弄されながら互いを蹴落とす様を通して、会議の持つくだらなさ、ばかばかしさをコメディとして描き、そのうえで「話し合い」に希望を見いだす青春群像会話劇。

【あらすじ】
かつては自主自律を旨とし生徒による自治を誇っていたが、今はそんな伝統も死に絶えたどこにでもある進学校、国府台高校。
ある夏の日、唯一残った伝統にして、やたら長いだけの文化祭の為の会議“ナイゲン”は、惰性のままにその日程を終わろうとしていた。
しかし、終了間際に一つの報せが飛び込む。
「今年は、1クラスだけ、文化祭での発表が出来なくなります」
それを機に会議は性格を変え始める。
―――――どこのクラスを落とすのか。
かくして、会議に不慣れな高校生達の泥試合がはじまった…!


よろしくお願いします!


ではではー。
長々とありがとうございましたー!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ