TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

太陽の光がさんさんと降りそそぐ

昨日、突然友達からビアガーデンで飲もうって連絡がきて初めてのビアガーデンで楽しく飲みました新澤です。
暑い日に仲間と飲む冷たいビールとワインは大変美味しゅうございました。(ユッキー調)

皆気付いたかな?結構前になるけど、もっちゃんのフリをしてブログを俺が更新してた事を。
しかも、もっちゃん何も言ってこねーし。

え?えなっちゃん、一朗さんの舞台観に行ったのに仮チラシ入ってなかったの?
ちくしょう一朗さんサボりやがったな~。


ともかく、もうすぐキャンプですよ。
一年に1回のキャンプですよ。参加のできない増田、本村、反省してください。
知ってる?TJPキャンプは言うなれば家族旅行なわけですよ。
家族旅行って1人でも欠けると淋しいだろ。わかるかなぁ。
凄まじく反省して下さい。ひくくらい反省して下さい。


おい、えなっちゃんよ。
胸キュンポイント?
メンバーの胸キュンポイントを言えと?
よし!言ってやろうじゃねーか!!!

松岡(まっつん)→、、、10分経過、、、酔うと遊ぼう!って言ってきて寝させてくれない時キュン。(うざったいだけかも)

長谷川(ちゃさん)→たまにスイッチが入るとする良い演技にキュン。

増田(ガングリオン)→いつでもムスッて不機嫌そうな顔をしてるせいか、笑った顔は良いね。不機嫌キャラやめてる時キュン。

六ツ崎(ムツ)→こやつもそう、カッコつけてるのか知らないけどクールぶってる。お茶目な時がキュン。

本村(もつぼっくり)→オットセイみたいに寝てる時や背中のジッパーが開いて中身が出てきた時キュン。

平(テーラー)→ムツの前説を心配そうにみてたキュン。

是永(アヒルの化け物)→たま~にする長電話で後もう一個だけいいですか?キュン。

池田(ユッキー)→謙虚で大人しいぶってるが、負けず嫌いでオラオラな時キュン。

榎並(エガちゃん)→客演での稽古でほめられましたー!って来る時キュン。

末松(マチャキ)→たぶん、TJPの中で一番聞き上手で話しやすいんじゃないかな?わかんねーけど、キュン。


はぁはぁはぁ。言ってやったぜぇ。
だめ出しなら腐る程思いつくんだけどなぁ~。
最近、観劇が多くて金欠です。
最近、飲みの誘いが沢山あり幸せですがやる事溜まる。
最近、ねむす!

じゃ次は62さんとガングリ先輩。
一番強い動物って何だろう?1対1で一番強い最強の動物って何だろう?
前に話したよ~とか、なし!
2ea45e16.jpg

あと言いたいなら、胸キュンポイント書いてもいーよ。

早く、8日になれぃ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ