TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

マジャール移動D難度

TJPブログをご覧のみなさん、こんにちは、TM-62です。イェー


連日のオリンピックがおもしろすぎて、あれも見たい、これも見たいんだけど、いま体調を崩すわけにはいかないので、結果をニュースでチェックしては盛り上がってます。ガンバレニッポン


楽しみなのはTJPキャンプ!
今年こそ澄みきった青空の下でビーチボールで遊びたい。
外でバーベキューがしたい!

残念ながら2日目はバイトがあるから、早く帰ってこなくちゃいけないけど、その分、1日目に全てをかけよう!
まさきのおにぎりの中身はフリスクにしてやろう!

オリンピック中継をガン見してやろう!


最強どうぶつね。
ぶっちゃけそんなのわからないし、どうでもよくないかって思いまくりだけど、あえて書きます。

ゴリラかなー

もしくはシロクマ

2足で立てるどうぶつってやっぱり強いんじゃないかな。

そうなると人間も最強かもな。
仙人だったら、万物を統べるでしょ!



あ、あと、ぼくが出演するミュージカル「孤児マリア」!ぜひ観に来てください!

良い作品です。ぜったい感動します。


よろしくお願いいたします


ムツザキ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちげーだろ。誰が告知しろっつったー!
最強の動物だろ!

うるせー
書き足したよ
告知はブログを振られるたびにするわ

No title

ゴリラはライオンにやられるくらい実は弱い。
性格も温厚だし。
シロクマは強そうだ、ムツ、お前なんか速攻でやられるぞ。

おれは無理だが仙人ならやれる!
大山ますたつはくまを倒したし

No title

仙人の必殺技はなに?硬い熊には効かないぞ

気功だろ
くまつぼを突くんだよ

もしくは首をへし折るんだよ

最悪、鉄砲で

No title

鉄砲はだめだよ!棒くらいなら使ってもいいけど。
鉄砲は反則。

まぁ、仙人なら百式観音が使えるから余裕っしょ
1対1のサバイバルなら人間が強そうだな、落とし穴とか火をおこしたりで

No title

ムツ、お前なんかサバイバルでも速攻でやられるぞ。くまなめんな。

ばかやろー
トラップを仕掛けて岩を落とせば倒せるわい
もしくは火を使えばやつは逃げ惑うわい

No title

ムツにはそんな大きな岩を動かせる力はないし、火だっておこすのは根気がないと。ムツには無理だ!
それとトラップ作ってる最中に後ろからやられるわ!

まずは距離をとる。そして落とし穴を掘る。やつがひっかかったら、石を投げつける。
エリアが南極だったら、スタートと同時にリタイアしよう

No title

気をつけろよ。シロクマ以外と足早いぞ。
南極だったら俺のパタゴニアのダウン貸すから。

そのパタゴニアを着ていたら、シロクマも恐れをなして近寄らんかもな
…悪臭で

No title

ムツの青髭見たらクマもうつるの嫌だから逃げるか。
このページのトップへ
このページのトップへ