TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TJPキャンプ!

増田さん、ライオネス小林って誰ですか?
ライオネス飛鳥は知ってますが、小林さんは知りません。
新澤です。

いやぁそれにしてもキャンプ楽しかったぁー!過去最高だったね。
体動かしまくってよ!Tシャツに塩が浮き出るくらい汗かいてよ!
全身で笑ってよ!
やはり、キャンプ最高!
行けなかった増田さん、本村さん、そして急遽体調不良で来れなかった榎並さん。
ざんね~ん!ププっ!
アヒバケ(是永)は初参加だったね。「私キャンプなめてました!本当に申し訳ない!」って。
いやぁ楽しんで良かったね~!
調布に朝9時に待ち合わせて、10分遅刻して来たムツ。20分遅刻して来たちゃさんの罰ゲームはちゃんと考えておきますので。

さらさらと、何をしたか書きます。
まず河口湖に着いたらバレー大会、これはもう毎年恒例になってきたね。
着いてすぐ汗だく。
そして、ソフトクリームを食べながらスーパーへ。
スーパーではBBQの食材や飲み物やらお菓子やらスイカを買って、決戦場へ。
到着。
着いたら、すかさずBBQの仕込み&火おこし!
準備中にまず乾杯!
周りには他の人は誰もいないから音楽をガンガンかけても大丈夫。
その間に、またバレー大会!これは大変なバレー大会でした。
ボールを落としたり無理なパスをしたりすると、エアーバットで容赦なくぶっ叩かれる罰付きバレー!
そして、火がいい感じになってきてからまずトウモロコシを焼いて~野菜焼いて~肉焼いて~!はしゃぎ食い!
BBQが終わってからは温泉に行き汗を流して癒される。

そして戻ってきてから、家の中で焼き肉や焼きそばを。
ここからがまた大変でした。

キャンプのメインイベントです!挑戦者マチャキによるおにぎりマッチ!
今回は大掛かり!
いつもは悪のチャンピオン新澤の手によりあり得ない程大きなおにぎりがニギニギされてそれを見事たいらげる事ができるかどうかなのですが、今回は「わんこおにぎり」食っても食っても出てくるというシステム。
マチャキ以外のメンバー全員で日頃の恨みを混めて握りました。
因みにココまでのおにぎりマッチの戦績は2勝1敗でマチャキが勝ち越してます。

今回の勝敗はいかに?

そして今回は試合前のインタビュー、オープニング、試合後と映像を即席ですがこだわって撮りました。
いつか公演か、12月公演?皆様に劇場でお見せできたらと思ってます。お楽しみに!

おにぎりが終わってからはいつものトランプ大会。これにより、アヒバケ(是永)が算数ができない事が分かりました(泣)


で、寝たのは午前4時。

帰りの日は景色の良い広場でバレー大会!で汗だくからの~スイカ食い!で東京に戻りました!

次こそ全員で2泊くらいしたいなぁ、そしておにぎりマッチももっとクオリティの高い物を作る!
IMG_2114.jpg
IMG_2682.jpg

では、次はユッキーお願いします!
そうです!必殺ブログリレーバトン2個回しです!
新澤でした!















このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ