TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ナ・ツ・ダ・ゼ!!

世界で一番アツイ夏を過ごしました。これながです(・ё・是)

新澤さん。あなたの電話二日もシカトしてしまいましたね。ここで謝らせてね。後、アヒバケって略すのやめてくださいね。ただでさえアレなのにもっとアレじゃないですか。


キャンプの話はみんなそろそろお腹いっぱいだよね。でもあたし初参加だったので感想を書きまーす!テヘペロ。

あのね、これだけは言わせて。
TJPキャンプを舐めに舐めくさってたあたしはバカですよ。大バカだよ!
それくらい楽しかったし、楽しめた!

でもこれ、なにが楽しかったとか、あれして盛り上がったとか、これが最高によかった!とか話しても聞いてる方は全然楽しさとか1ミリも伝わらないよね。

参加してやっと分かったってゆうか、あぁこうゆうことかって。
だから行かなきゃわからない。騙されたと思って、一回行ってみて!絶対分かるから!

この一年間わたしはこれを叫び続けるよ。


マサキちゃんのおにぎり対決も実は舐めくさってたんだけど、実際生でみてめちゃくちゃ感動して涙でた。
おにぎりだけで人をここまで感動させることができるんだぁー!って。
マサキちゃんはボルトよりも全然生けるレジェンド!!感動をありがとうだよ。

昔はさ、楽しすぎて「明日なんてくるなー!!」ってよく思ってたんだけど、ひっさしぶりに「明日なんてくるなー!!」って本気で思った。

でも終わりはくるのね。
何度経験しても別れはやっぱり切ない。

それを察してか、察せずしてか、ちゃこさんと新澤さんがオシャレしりとりで最後の最後まで楽しませてくれたね。

千秋楽の夜みたいな切ない気持ちで、切なすぎて眠れないわ!って思ってたのに、以外にちょー爆睡で松子に鬼ギレしてる夢をみましたよ。
どうしたんだろうね(。・_・。)

そんなこんなで来年のキャンプが今から楽しみです♪

お次はえがチャン!来年のキャンプの抱負をよろしくどーぞ☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いや、そこはボルトだろ

うん。

間違いなく、ボルトだね。

あの~

ボルトと比べられましても…(¬_¬)
このページのトップへ
このページのトップへ