TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

夏の憂鬱

TJPキャンプ2012も終わっちまったぜヒャッハー!
次の日は身体中筋肉痛でバイトが死ぬ程キツかったゼヒャッハー!
来年のキャンプは絶対全員参加でもっと盛り上がってみせるZEヒーハー!

初参加のアヒルちゃんが満足してくれた様で良かった良かった。
そろそろおにぎり芸にも後継者が欲しいと感じているマチャキです。
キャンプも終わってしまった事だし、もう2012・夏は終わって良し
と思っているのですが、まだまだ暑い日は続きそうです。

キャンプの話はみんなしているので、別の話題で。
とりあえず、前の話題を拾ってみますか。
“TJPメンバーの胸キュンポイント”

・座長
普段は厳しくダメ出しばかりしている人ですが、稀に認めてくれる。
『メチャメチャ厳しい人がふいに見せる優しさ』にキュン。
・まっつん
30オーバーの男性とは思えない可愛さにキュン。
・ムツさん
ハシャぐ時は誰よりも童心に返ってしまう所にキュン。
・薫姐さん
いつも綺麗なキューティクル黒髪にキュン。
・ちゃあさん
端整な顔立ちとは裏腹に、ぶっ飛んだ思考回路にキュン。
・本村のアニキ
夢と希望が詰まっている体に抱き付けばモキュン。
・ゆっきー
しっかりしたマダムだけど、たまに見せるリアルサザ○さんの様なおっちょこちょいさにドキュン。
・タイラー姐さん
崩さない“笑顔”のポーカーフェイスにバキュン。
・アヒルちゃん
多少バカっぽい言動をしても許せてしまう愛嬌にオバケのキュン太郎。
・えなっちゃん
目と目が合ったらキュン死ー。

・・・適当じゃないよ?

お次は“1対1で最強の動物”
うん、象でしょ。
動きは遅くても、あの巨体だし。
踏まれただけで、と言うか下敷きにされたら終わる。
結構皮膚も硬いし、鼻の威力もかなりのもの。
牙付きなら完璧だね。

そう言えば昨日座長と共に、座長の従兄弟さんが出場した格闘技の大会を観に行きました。
生で格闘技を観戦するのは初めてだったのですが・・・メッチャ面白かった!
従兄弟さん、試合は引き分けに終わりましたが格好良かったです!
真剣勝負、意地と意地のぶつかり合い。
観ているこっちまで緊張し、手に汗握り、血沸き肉踊りました。
“今年の夏の目標”
夏限定ではないですが、動ける身体作りをしようと思います。
歳と共に動けなくなってきている上、最近身体が鈍り過ぎている。
全盛期程はいかなくても、ちゃんと身体を鍛えて動ける様にします

ふぃ~、色々書いたぜ。
こちらのお次はタイラー姐さんに回すとします。
みんな、おにぎりの食べ過ぎには注意だZE!
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ