TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

暑いぜ!ぬるいぜ!蒸し暑いぜ!


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

あと一歩ってとこで電車に乗れなかったえなみです。
乗れば良かったのに。
乗れたのに。
残念です。
十分以上電車来なかったです。
残念です。ほんと。


残念………
そう!
キャンプ行けなくて残念でした。
前日に熱出すって。
小学生かよってね。
ね。

で!
来年の抱負ね。
ん。

行きます。
キャンプに。
絶対行きます。

そしてまちゃきさんにおにぎり作ります。

みんなでキャンプ行きたいですね。
来年こそは。
家族旅行ー♪


あとさ。
最近メールやらブログやらでえがちゃんが流行ってるけど。
なに?
えがちゃんて。
江頭さんみたいじゃない。

パンツ一丁になんてならないよ。
家でしかパンツ一丁になんてならないもの。

全身タイツもしないよ。
お芝居で絶対やらなきゃとかじゃなきゃしないよ。

江頭さん全身タイツか知らないけど。


あ、3Directorsに出てくれたがーすーさんのケータイに
ストラップでつくのはいいかも!

去年初めて会った時からずっとついてんだよ。



(゜ロ゜;
完全に自分で自分を江頭さんにしてるね。
まずいまずい。

そんなこと言ってる場合じゃないのです。

今日えなみさん本番なんです。
お馴染みワニズホールのアンコールアワー。
一回限りの公演。
夜8時から。

闘ってきます。
最近やってる人TJP内で見ないけど
モンハンじゃないからね。


では。
榎並でした。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらま

おうちでパンツ一丁なの?
お芝居だとタイツ姿ありなの?
不用意な発言はTJP では
ご用心ですよ、えなっちゃん!

No title

なるほど、よーく分かった( ̄▽ ̄)
このページのトップへ
このページのトップへ
