TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

真っ赤に燃えた太陽だから

夏のギラギラ太陽と、モクモク入道雲って素敵ですね。

どうも
夏女、タイラーです(☆ ̄▽ ̄)

只今、実家の鳥取に帰省中!
(「きせいちゅう」で変換したら「寄生虫」て変換された;_;)
お題振られて無いけど、どうしよう?

あのね
キャンプはとっても楽しかったの☆
でもね
ケツバットは痛かったの(>o<")

新澤・六ツ崎は女の子にも容赦無いしね
是永とまっつんは、ホントに楽しそうに皆をブッ叩くの。
楽しそうな度合いは是永の方が上だったけどね!
マキャキは日頃の恨みを晴らすかのように思いっきりやるの。
ホント酷い人達ね(≧ヘ≦)

ちゃとユッキーの優しさが心に染みたわ((o*>д<)o


話は変わりますが、
お盆ですね。

ご先祖に感謝し、両親に感謝し、家族に感謝し、周りの全ての人やものに感謝しなきゃね。

普段から、「ありがとう」と「ごめんなさい」は言える人でいようねって事だね!

できてないな、て思った人は今から始めてね。


つまんない話になっちゃってごめんなさい。


次は面白い話をしてくれるよ。

ね?
ちゃあ先輩

えなっちゃんのご指名でもあるしね。
思いっきり面白い話をお願いね♪


☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンが一つになったぁ(´Д` )

えっΣ(´Д`;)

ふ、ふたつの方が良かですか?

だ、誰か書いておくんなんせ。
このページのトップへ
このページのトップへ