TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

8月17日「ハイナ!」の日

自分の誕生日ってなんかテレるよね。みんなに祝ってもらうのは嬉し恥ずかしデス。
どうも☆これながともみです(・ё・是)

誕生日スペシャルブログは「やりたいことリスト」を考えてみました~♪こーんな一年になったらいいなぁ~♪

では、スタート!



★☆やりたいことリスト☆★

・そばうち
・新座長としてみんなをまとめる
・リレー台本を月一本
・すべてを越える
・みんなを大切にする
・気分屋さんをそろそろ辞める
・アヒル卒業
・TJPでディズニーと富士急を攻める
・人に甘えない
・自分の気持ちに正直に生きる
・後ろを振り向かない
・感情を出しまくる
・つまんなそうな顔をしない
・疲れましたってゆう顔しない
・みんなを楽しませる
・自分も楽しむ
・強く優しく生きる
・信じる
・親孝行する
・anniversaryを大切にする
・自分を惜しまない
・自分を責めすぎない
・小さい事は気にしない
・全部全力
・後悔するくらいならやる
・めんどくさがらない
・イライラしない
・ものまねのクオリティ上げる
・負けない
・掴めないものを掴む
・ぐーんと成長する
・お金で買えないものをたくさんGETする!
・新澤さんのネタすぐ笑わない
・松子にイジメられない
・マサキチャンを弟だと思わない、イケてる男にする
・フトさんの腰を治したい
・むつサンに睨まれない舌打ちされない
・ユッキーさんを敬うようにする、頼る
・えがチャンにバカにされない、セクハラされない
・薫サンを眠たくさせない、ガングリオンを取る
・たいらんぬチャンの前髪を切る、イケてる女にする
・ちゃこさんの顔芸を見逃さない、お互いほめ合ってイイ気分になる

以上!
今年もよろしくね!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカにしてませんよ( →_→)
セクハラはしてるけど!('ε'*)

分からない。

おれには人をいじめるってことが分からない・・・。

あ、松子か。
松子ね。キャラね。キャラだからね。
まっつんとは別人なの。
そこんとこブログ読んでるみなさんに
誤解与えたままじゃダメ!

ね?分かってるよね?(・ε・松)

ごめんね

いけてない女でごめんね(;ε;)

おや?

アヒルちゃ…是永さんは僕の事を弟だと思ってたんですか?
僕は是永さんの事を妹だと思ってましたよ。

不思議ですねぇ(-д-)

あはは(・∀・)

あはは(・∀・)
このページのトップへ
このページのトップへ