TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ごめんねSummer

どうも!まっつんです。

お盆を過ぎたというのに連日うだるような暑さが続いてるね。

今日は初めてTEAM JACKPOTを飛び出して、
他団体の稽古へお邪魔してきました。

当たり前の事なんだけど、やっぱりTJPの雰囲気とは全然違ってて
アップも発声練習も全くやり方が違う。
根本にあるものは同じものなのに、団体によって進め方が変わる。

同じ本をやっても演出、キャスティングとかで全然印象が変わるみたいに、
なんだかちょっとした異空間に迷い込んだ気分になったよ。

しかーも

その異空間ではなんと
みんながおれをイケメン扱いしてくれる!!!

ジーザス!!!
なんということでしょう!!!
(劇的ビフォーアフター風に)

TJPではケチョン2に言われてゴミみたいな扱いなのに。
迷い込んだ所は異空間ではなく天国(パラダイス)だった模様です。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪


稽古が終わり気を良くして帰っている電車での出来事。

いい感じに眠気が襲ってウトウトしていたら、突然

『ゴンっ』

って鈍い音がっ。

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

ザワ・・・・・ザワ

ザワ・・・・・・・・・ザワ

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

おれ。

電車の窓に思いっきり後頭部ぶつけてたよ。

こんな時に限って『快速急行』。

ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

イケメンなんて言われて思い上がってすみません。すみません。すみません。
もうしませんもうしませんもうしませんもうしません。
もうしませんもうしませんもうしませんもうしません。

恥ずかしかったー。

駅に着いたらものすんごい勢いで下車しました。
そんな夏の一日。


みんな。

身の丈以上の褒め言葉と電車での居眠りには気をつけろっっっ!!


マケイヌ♪ マケイヌ♪( ・∀・)(・∀・ )ヒサビサダネ マケイヌ クスクス

じゃ、次はもっちゃんよろしくです。
(・ε・松)→→(´∀`も)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ