TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ゴーストライター

前回の記事、マチャキが書いた物じゃないと指摘したちゃあさん。
クックック。そう、その通り!
俺が代わりに書いたのさ。
そう、俺の名は・・・



どうも、マチャキです。
何故、ちゃあさんは僕が書いた物じゃないと疑ったのかしら。
「絶対違う」って断言してましたが。
心外です。そして憤慨です。
記事の題名からして僕じゃない。
記事の内容と関係無いのに、ただ付けたいだけにL'Arc~en~Cielの名曲から拝借してるし。
え?知らないって?
反省して下さい。海より深く反省して下さい。
そもそも自分じゃない誰かが自分を語っていたら、何かしらのアクションを起こすでしょ。
え?本村さんは何も起こさなかったじゃないかって?
いや、あの人は面倒臭がりだから仕方ない。
それにしても、ちゃあさんとは途中ブランクがあったとはいえ、メンバーの中でも一番古い付き合いの間柄なのに。
なんか、もう・・・悔しいです!
そして哀しいです。
・・・あ、あれか。
次のバトンを回す二人を僕と松岡さんにしたかったから、わざとか。
それなら仕方ない。
そう、次を豆粒2粒に回す為に・・・
誰が豆粒だ!?
え?そんな事誰も言ってないって?
そりゃ失敬。

今日は本村さんとゆっきーと3人で、アカノブルーさんの主催するライブに行って来ました。
ライブにお邪魔しに行くのは今回で2回目でしたが、今回も前回同様、いや前回以上に素晴らしかったです!
やっぱり、良いバンドさんは生で聞くのが一番です。
アカノブルーさんはライブパフォーマンス、音楽性、そして歌声、どれを取っても好きです。
僕はすっかりファンになってしまってます。
アカノブルー最高です!!
まだライブに行った事が無いという人、次回は是非に。

最近、休みの日は常にどこかに出掛けている僕。
まぁ健全っちゃ健全か。
しかし、そろそろ一日引き篭もりデーも作りたいところかな。
次のこちらのバトンはゆっきーで。
ゆっきーがライブハウスに居るのって何か少し違和感があるけど、不思議と似合わなくはないんですよね。

そろそろ寝ます。
ではでは、また。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マチャキが、文字を大きくして、色つきにできるなんて…。

そこ!?

前からたまにしてたじゃない(´A`)
このページのトップへ
このページのトップへ