TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

夏の夜、熱く絡みあう視線…?

ライブハウスで違和感、そりゃありますよねえ。

ユッキーでございます。



間違いなくあの会場で一番
歳、いってたと思われます。



でもねえ、アカノブルーのステージ
素晴らしかったですよ!

独特の世界観
ヴォーカルの優さんのあの声
魂のこもった演奏

それら全てが相まって
観客はアカノブルー・ワールドに陶酔するのです。

そんじょそこらのバンドとは違いますよ!



ちょっと!メンバーでまだライブに行ってない人!!!


8月31日 六本木、9月2日 両国
9月7日 渋谷、 9月11日 新宿
9月21日 両国

まだまだアカノブルーの熱い夏は続くのですよ!

どれかに必ず行ってくること!


こんな素敵な体験、なかなかないですよ。
行かなきゃ損! ほんともったいないです。

舞台を創る我々にも学ぶところ、ものすごく大きいです。


池田ママからの夏の宿題ですよ!!!


ねえ、ざ・ちょ・お?


あ、もちろん、TJPブログ愛読者の皆様も
TJP一押しですので
ぜひいらしてみてくださいませね!
詳細はアカノブルーの公式HP
「魔法のiらんど」に載ってます。

にしても、会場で巨大アンプのすぐ側で聞いてたら
振動がものすごくて
私、生きてるのに
ずっと心臓マッサージされてるみたいで
死ぬかと思いました。


でもね

熱唱する優さんが
じっと私と視線を合わせてくれたので

私の心臓はもーっとバクバクになったんでございますよ。


それで生還いたしました。


ああ、これでまた長生きできる…


さあて、お次は誰にふればいいんでしょう?


ムツさん、かな。

告知もしていいけど
何かおもしろいこと、内容濃-く
お願いしますわよ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃあよ、俺だって行きたいさー!
しかし、アカノブルーのライブの日は決まって色々とあるんだ。
アカノブルーがもう少し空気よんでほしいわ(´Д` )
俺iPodの選抜ローテーションに入ってんだぜー!
頼むわアカノブルー!

やれやれ

座長、言い訳は池田ママには通用しませんことよ!
チャンスはいっぱいあるんだから
どこかで都合をおつけなさい。
このページのトップへ
このページのトップへ