TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

今日で全てが終わるさ。今日でが変わる。今日で全てが報われる。今日で全てが始まるさ(´・ω・`)

どもです(´・ω・`)
本村です。

ブログ書くのが遅くなりました。・゜゜(ノД`)
よく遅くなります。
本村です。

座長にわざわざ、『モッチャン、ブログー』とメールさせちゃう
本村です。

面倒とかじゃないんですよ(´・ω・`;)
ただ、ちょっと余裕がないだけ。
本村です。

何について書けば良いんだっけΣ(´□`;)

あ、じゃあ最近あった事。

1、アカノブルーのライブに行きました( ´∀`)
※すでに、マチャキ、ユッキー書いた。

2、次の公演のチラシの撮影しました!
※すでに書かれた。

3、そのあと、是永ちゃんの誕生…
※すでに書かれた。

…チクショウ(´;ω;`)

チラシの撮影の時、ちょこっとだけメンバーに久しぶりに会った感覚
キャンプにもいけなかったし、ワークショップもほとんど参加出来ずにいたので、思い出が1人少ない気持ちになりつつ。
あ、しまいには是永ちゃんの誕生日は途中で抜けなきゃいけなかったし。
ごめんね是永(´;ω;`)

一体、何について頑張っているのやら。

薫ちゃんブログにもありましたが、僕もメンバーラブですよ。

気長にお付き合い下さい。


すでに書かれた事ですが、
↑の総括をヴぁ

アカノブルーのライブ。
良い刺激になりました。
ボーカルの優くん、ドラムのポニーくんとは、知り合いなんです。
優くんとは、よく酒を飲みながら語った仲。
優くんは、映画や本も好きで知識も豊富。
僕に刺激をくれる仲間の1人です。
2月のライブの時は四人だったのですが、新しく1人加入して五人に。
ボーカルに専念して優くんもかなり良い感じになってました。
知り合い抜きにして、アカノブルー好きです。
世界観があって最初の音から、曲の世界に入り込ませてくれる。
YouTubeでも上がってるので、気になる方は見てください。
そして、ライブに行って見てください。いいですよ(´・ω・`)

JACKPOTもYouTubeのあげてみてはどうかしら(´・ω・`)ドキドキ


チラシの撮影
良い感じになりました( ´∀`)
撮影場所の雰囲気も良くて、イメージしてたのよりより良くなってます!


是永誕生日会
途中で抜けないといけなくなりましたが、ちょっとでも参加出来て良かった(*´ω`*)
残念ながら、プレゼントを渡すところや、メッセージDVDは観れなかったですが、祝いの席にいれるのは良いもんです。
キャンプの時のオニギリDVDは観れました。
うん、みんなバカだ(´・ω・`)
あ、良い意味でね。
ただ、そんなバカしてるなか、気付いた事が。
『これに写ってる人たち、ほとんど30越えてるんだよな…』
そのなかでも、特にノリノリなのが、座長、ムッツ、ちゃあさん。
ちなみに、僕は観るのは良いけど、やるのは恥ずかしいタイプの人間です(´・ω・`)
バカなことしてる中で、ちょっと感動したのは、マチャキの心が本当に折れた瞬間。
人間、心が折れた瞬間こうなるのかと。
そこだけドキュメント。
もし観たい方がいらしたら、リクエストしてもらえれば劇場で観れるかもですよ( ´∀`)
来年は行けるといいな。


最近のブログ、みんな面白志向になってきてるので、普通にかいたったわ(´・ω・`)/~~

じゃあ次は、、、誰にふればいいのかわからんだす。
最近書いてないのは誰だい?
イメージでは、えなっちゃん、タイラーかな。
二人のイメージ、手先が器用( ´∀`)

新しいふりかた、『どっちか書いて!』
誰が書くか気になる人は、ブログを一時間おきにチェック(。・ω・。)ゞ

本村でした(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あたいも、もっちゃんラウ゛よ!

お肉もLOVE(☆_☆)

あらあら

じゃあLOVEと言ってくれたタイラーと薫ちゃんには、焼肉ご馳走したげる( ´∀`)

No title

モッちゃん!気づくんだ!
薫とタイラー焼肉の為なら思ってもない事を思ってる様に口に出せる。
俺には無理な事だ。
しかし、モッちゃんLOVEと俺は偽りなく緊張なく言える。
なぜなら、心から、細胞レベルで思ってるからだ。

もっちゃんlove の2乗!

フトりん♪ラブなぅ!
生写真ほしいくらいだからねっ( ̄^ ̄)

卑しい奴らめ( ̄・・ ̄)
このページのトップへ
このページのトップへ